1273589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年10月24日
XML
今日は西京極で愛媛FCと対戦。

今日も4-3-3
徳重が出場停止明けでFWに入って、中山に代わって倉貫が中盤に入りました。
セレッソ戦の形だったかな。倉貫がよく前に上がってたように思うけど。

今日は打ち合いみたいなゲームになった。
愛媛のスピーディーなサッカーに苦しんだけど逆転勝利。

前半の早い時間帯にサンガは何本もコーナーキックが続いたけど決められず。
愛媛が全員エリア内に戻って守備してて難しかった。
その代わりセカンドボールは拾えたのでそこからなんとかなればよかったけど・・・。

その後、逆に左サイドを崩されて失点。
今日はサイドの守備が後手になったね。
愛媛のサイドバックは徳重もパウリーニョも気にせずどんどん上がってたw

割と早く良い位置でFKのチャンスがあって、それをパウリーニョが決めて同点。
徳重とパウリーニョのサインプレー的な感じなのが見事にハマった。
前半のうちに追いつけてよかったっすな。

でもまた決定機を作られたけど、上野の好セーブで凌いだ。
秋田が相手に振り切られて決定的なの打たれた直後に角田と秋田がポジションを変えた。
秋田のスピードだと愛媛FWには対応できなかったのか、
それを悟ってスムーズに変更が行われたので試合前からちゃんと決めてたんだと思う。
しばらく秋田が中盤、角田が最終ラインに入ってやってたけど、
何分後かに秋田に代わって斉藤が入った。
前半のうちの交代は意外だったけどまぁ良かったです。

そして後半の頭にはアンドレに代わって田原
この田原が久しぶりに良い働きをしたね。
右サイドからのクロスをオーバーヘッドで豪快に決めるっていう。
スーパーゴールです。まさか一年に2回もオーバーヘッドを決めるとはw
(前は25節徳島戦、youtubeにある)

これで気を良くしたのかいつもより動けてたような気がするw
田原は波があるんだよね。いつも今日ぐらいやってくれればいいのに。
その後にも田原がクロスを押し込んで3-1

危ない場面もあったけど外してくれて助かった。
けっこうサイドから崩されたなぁ。
愛媛にも勝つチャンスは十分ありました。

そんなこんなありつつですが、田原の2ゴールで愛媛に逆転勝ち。
なんとか良いサッカーを続けて昇格してほしい。

試合後ゴール裏のサポに握手して回った田原に触れた。
汗が凄かったですw

アンドレが前半にシミュレーションを取られて、累積4枚ってことで次節出場停止。
この状況で田原が調子に乗ったままでいると助かるね。
次の試合心配だけどどうなるやら。

次は日曜日にサガン鳥栖と対戦。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 23時32分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.