1273982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年11月12日
XML
昨日の続きみたいになるけど、15時25分頃に神戸大学を出て急いで西京極へ向かった。
どれだけ慌ててもキッチリ1時間半で西京極に到着w
急いでも電車は早くならないもんですね。
乗り換え案内は素晴らしい精度だと改めてわかった。

16時のキックオフに間に合うわけもなく後半からの観戦になった。
いわゆるスーパーサブですw
前半は1-1で折り返しでした。
前半山形に先制されて、アンドレが登場してすぐにゴールで追いついたという展開。

後半見てるとゲームを支配してる感じはした。
早い段階でコーナーキックが点に繋がって勝ち越し。
角田のヘッドがDFに阻止されたと思いきや、別のDFに当たってゴールw
ラッキーなゴールだったけどよかった。

そこからも決定機はあるんだけど決められないのが続いて、
あわやという場面を作られてヒヤヒヤもんです。
1点差のままなんとか逃げ切ったけどヤバかった。
西野が一本でも決めてりゃ後半に関しては完璧だったけどなぁw

まぁそんな感じで大事な試合に勝ちました。

それよりパウリーニョが足を痛めて欠場だったり、GK上野も欠場してたり
左サイドバックの選手が二人とも怪我して、手島を起用してたり苦しかったですね。
他のチームは足踏みしてフッキが残り出られない状況だけど、結局はプラマイゼロな感じw
試合間隔が空いたのに生かせず怪我人が出てしまうのは残念。

手島に関しては攻撃の時、追い越すより後ろでフォローする感じだった。
追い越す動きをしてもそれ以上のことを求めてもしょうがないんでまぁよかったんじゃないですか。
早く本職戻ってきてほしい。

失点シーンはセットプレーからGKとDFの連携のところでしょうね。
DFが崩されたわけでもなく、GKの能力不足としか言えない。
一回や二回じゃなく何回もああいう場面を見せられてる。
何年やってもDFとぶつかって倒れるのは直らない。

アンドレと田原のツートップはツインタワー的になるのかと思ったけど、
どっちかというと縦の関係でプレーすることが多くて新鮮だった。
アンドレはやや引いて積極的に守備もしてたね。
点も取ったしよかった。

あとはしょうもないミスで流れを失うことが多かった。
もったいない場面が何回かあったのでしっかりやらないと強い相手だとやられる。


昨日の試合で3位に浮上。
次は首位札幌、4位仙台と続いてすごい面白い日程になってます。
大事な2試合をどうやって勝ちに行くのか大注目。



早朝にやってたレアルマドリーvsマジョルカは凄い試合になってた。
レアルが4-3というスコアで勝ちました。
展開的にもシーソーゲームで面白かったですよ。
逆転された時はレアル負けるかと思った。
簡単に逆転し返すってのがまた凄い。
ロビーニョがキレキレで2得点1アシスト。
エンターテイメントとしては素晴らしかった。

この試合のあと、本当はビジャレアルvsセビリアの試合が予定されてたけど、
また権利元の都合とやらでWOWOWで放送されなかったw
絶対面白い試合になると思ったのに残念。
結果を見ると案の定3-2という面白スコアでビジャレアルが勝利。
退場した選手がいたり得点経過もいい感じなのに放送がなかったっていうw

代わりに放送された試合がスコアレスドローw
おい!今節唯一のスコアレスの試合じゃないか!
PK失敗があったけど、これは酷すぎて逆に面白いことになってる。

権利元はわざとやってるのでしょうかw
全然解決しないね。



昨日「パワフルメジャーリーグ2」を買ったよ。
メジャーのことあんまり知らないけど、知らない世界を知るってのがテーマなのでいいんです。
子供の頃に比べるとほとんど野球は見なくなったけど、
パワプロの面白さは知ってるので大丈夫だと思うw
パワプロはニンテンドー64でやって以来です。
サクセスはハロプロ風味にしようかしらw

ヤンタンの記事は明日にしようかな。
週末時間がないと難しいっす。来週は大阪で娘。コンもあるし。
それじゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 20時52分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.