1274007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年12月05日
XML
今日は西京極でJ1・J2入れ替え戦があって、もちろん行ってきましたよ。

いやー、思ったより良い試合になってよかった。
落ちてくるチームは噛み合わないもんですね。
一発目の決定機を大きく外してくれて本当に助かった。

試合前に広島サポのところにパーサ君が行って煽ってたけど、
広島サポがめっちゃ殺伐としててパーサ君がスベったみたいになってたw
土地柄もあるんかな。まぁ大事な試合だからねぇ。
パーサ君KY

サンガは3バックで来たね。
これも驚いたけど、相手のシステムに合わせるという意図はわかった。
一本決定機を与えた後はオフサイドにかけてまぁよかったかな。

今日は右サイドの大剛が素晴らしかった。
前半に仕掛けてマッチアップする服部公太のファールを誘って服部にイエロー。
これでずいぶん優位に立てたと思う。服部が大剛に当たっていけなくなったのは大きかった。

そして、大剛がほぼフリーで上げたクロスをGKが弾いて田原がヘッド。
速くて良いボール上げた。

前半のうちにまさかの2点目。これも大剛から田原へw
これは田原がファーサイドからすごい勢いで飛び込んでいくのが見えた。
あれは思いっきりハマったヘディングでしたねー。
フルパワーモードの田原は本当に強い。
前半を2-0という最高の形で折り返した。

後半に入ってからも何回も決定機があったけど3点目が決められなかった。
痛いですね。どこかで決めておきたかった。
終了直前に失点しまう癖が出てしまって、2-1という結果になった。

最後の1点はどっちにとっても大きな1点だなぁ。
どうなるかまだまだわからないっすね。
土曜日の広島での試合は大注目。


パウリーニョは休み明けってことであんなもんかな。
良いパス交換とかけっこう見れたのでよかった。
中山は運動量が多くて良かった。
石井斉藤も安定して、右サイドは大剛が完全に制してたし。

次も頼んます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 23時57分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.