1273587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年01月17日
XML
Jリーグの移籍市場が活発になってますが、サンガもいっぱい補強してます。
柳沢に続いて、ジェフの佐藤勇人が来るみたいですね。
ジェフの公式サイトに載ってるのでほぼ決まりでしょう。

代表FW佐藤寿人の双子の兄にあたる中盤の選手。
運動量が多くて、中盤から前線に飛び出していくプレーをするってことで、
どんどんFWを追い越して点を取ってもらいたいですw
前に人数がいると見てて面白いからね。柳沢とどっちが多く点を取るか注目(オイ

今年はどういう布陣でやるのかまだわからないけど、できるだけ良い試合をたのんます。
どれだけ補強してもとりあえず始まってみないとね。
どんなもんじゃーいって感じでw

開幕戦の日程が発表になって、サンガは3月8日に豊田スタジアムで名古屋と試合。
うーん、行きたいけどなぁ。時期が早かった。
ここで行っちゃうと8月に響くから自宅待機かなw
良いスタジアムだからまた行きたいけどねー。また来年か再来年。

ホームの開幕戦は3月16日の日曜日に大宮と。
これは問題なくちゃんと行こう。今年もホームはシーズンパスで観戦予定っす。

そういえばル・マンの松井大輔がカップ戦でゴールしたらしい。
久しぶりだね松井キュンw 今年はこういう報告をたくさん聞きたい。
マンUのパクチソンとともに活躍を期待してます。

WCCFっていうゲーセンでやるようなゲームがあるらしく、
そういうのはやらないんだけど、それのパクチソンのカードだけは持ってるw
PSV時代とマンU時代の2種類ともありますよ。
サカつくEUについてきたバッジョのやつも保管してある。
カードの使い方もわからず持ってるだけで満たされてますw



今日の光井愛佳のラジオで話題になったけど、
今週の20日に大阪でハロプロのワンダコンがあります。
自分はチケットがないから行けないけど、紅白で披露したあの曲もやってるらしいですよ。

みっつぃ~のラジオは「radio drive plus」という大きな枠の番組の中で
毎週木曜日に番組内のワンコーナーとしてやってるんですけど、
(わかりやすく言うと、矢口のANNSにおける飯田さんのコーナーみたいな感じ)
(もしくは「あな真里」における松浦コーナーw)
その木曜日の番組パーソナリティーの仙石さんが日曜日にコンサートへ行くとか言ってた。
その時にみっつぃ~とお会いできたらな~って感じで言ってた。
ワンダの舞台裏ってどんなんなんだろうね。なんかすごいんだろうなw

そういや、アテナ&ロビケロッツもやってるんだね。
あー見たいっすのー。見たいっすなーw
行ける人は楽しんでくださーい。一応現場には行くかも?

前日の19日にはハロプロお姉さんチーム、エルダークラブのコンサートがあるのでそちらも是非。
そんで来週は横浜アリーナででっかいのがあるらしいです。
ハロプロメンバーほぼみんな出演するということで、盛大なアワードになるよ。

それじゃ。金八
オープニングの胴上げシーンはもうミカしか見えないw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 21時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.