1273970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年03月30日
XML
今日はアウェイでFC東京との試合がありました。
日帰りで味スタまで行ってきましたが、比較的新しいスタジアムは良いね。
微妙にピッチとの距離があるのがもったいない感じ。
それでも西京極よりは断然見やすいw
途中で雨が降ってきたから屋根のあるところに移動した。
ナイス屋根です。

試合のほうは点の取り合いで熱かった。
FC東京はホームってことで前半から積極的に来てたね。

サンガのゴールシーン、そこに至るまでの流れはとても良かった。
パウリーニョのFKが相手に当たってCKになり、角田が頭で合わせた1点目。
そして2点目は大剛の超絶ミドルがまたもや炸裂。
ゴール裏からよく見えたけどGKから逃げていくような変化だった。
田原のゴールも凄かったなぁ。後ろから来たボールをダイレクトでスライディングボレー。
良いゴールが3つ決まっただけに勝ちたかった。

逆にサンガの失点シーンはミスでやられてしまってもったいない。
立ち上がりに平井のミスキックから相手コーナーになってあっさりとやられ、
早い時間に追いついたけど、前半の終了間際にまたコーナーキックをドフリーで決められ、
一旦逆転したのに後半43分には平井のへんてこなパンチングが相手の前に落ちてやられ。

アウェイで引き分けは悪くないんだけど、試合展開を考えると勝てる試合だった。
しょうもないプレーでやられて悔しい。失点の時間帯も悪い。
コーナーキックからはもう一本決定的なの作られてたのであれではいかんですよ。

途中出場の選手がみんな活躍して良かった。
アタリバはシンプルにやってくれるし持つと安心感。
田原の高さと体の強さは後半から出ると効いてくる。
林も裏を狙いつつ相手DFに猛然とプレッシャーかけてて良かった。

今日も後半途中から3バックにしたね。
そこから大剛がようやく上がれるようになってあのスーパーゴールが生まれたw
いやー、凄かったなぁ。あれと田原の今季初ゴール見れただけ良かったです。

パウリーニョのシュートがポストに当たった場面もあったね。
前半で代わってしまったけど、まだ本調子じゃないんかな。

エキサイティングな試合で面白かったですよ。でもね・・あんた・・っていう感じかな。


今日のところはとりあえずそんな感じで。
ナナカナ最終回聴くぞ。それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 23時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.