1274003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年04月19日
XML
今日はアウェイで新潟との試合がありましたが、
試合内容を語る気にもなれない酷いジャッジが連発でした。

3人も退場した相手に時間稼ぎしかできないホームチームもどうかと思う。
なんすかあれw あんなチームを必死に勝たせようとするしょうもない試合でした。

まぁどちらが最後までひた向きに戦う良いチームなのかはっきりしたんで良いんですけどね。
ああいうチームはサッカー舐めて適当にやってりゃいいのよ。
鳥栖や愛媛なら2点、3点取りに来ただろうなw
相手が新潟で助かったけど、本当に気持ちの悪い試合だった。

今日は矢野という審判を欺くことしかできないFWとそれを見抜けない糞審判にやられただけ。
ハイボール競らないくせに少しでもぶつけられたら大げさに倒れる。
それだけで相手を退場に追い込むことができるんだ。

演技かどうかなんて倒れる時の間でだいたいわかる。
彼はどこも痛くないのに大げさに倒れている。
なぜあんな近くで見ている審判が気付かないのかわからない。

佐藤とかいうウンコ審判は二度とサンガの試合で笛を吹かないでね。
あそこまでゲームをコントロールできない審判はいらない。
あんな偏ったジャッジをされたら試合が台無し。

今日に限っては退場になったシジクレイもアタリバも増嶋も
退席になった加藤監督も一枚カードを貰った田原も誰一人悪くない。
偏向ジャッジにハメられただけのこと。全部取り消せと思ってるぐらいですよ。

1人少ない状況で後半は試合を優位に進めて、追いつくチャンスを作れた。
3人減っても最後まで走り続けて失点せず攻める姿勢を見せた。

サンガの選手はよく頑張った。
(立ち上がり以外w)

でもやっぱりシジクレイが真ん中にいて、
柔軟に3バックと4バックになる布陣のほうが安心感があるね。
今日は最初からDFラインに入ったのが失敗だったかな。


次はホームで浦和レッズと。
レッズサポはいっぱい来るから西京極がロッキーの撮影状態になるのが楽しみw

今日は柳沢が怪我で出られなかったね。大丈夫なのかな。

それ以前に3人ほど出られないように仕向けられたけど。
はぁー。ふざけてんなーJリーグの審判は。。。
次の試合で上手くバランスを取ってもらえるとありがたいんですけどw

出る選手は今日みたいに頑張れー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 19時46分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.