1274110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年06月28日
XML
今日はアウェイで清水との試合でした。
テレビ観戦。


今日のサンガは布陣がだいぶ変わったね。
水本が入って3バックかと思いきや、増嶋を左サイドバックにするという大冒険。
調子の良かった大久保は外せなかったか。無理矢理感が凄かったw
本職の左SBの中谷が中盤に入ってたり、どうも迷走してるようにしか見えないっていう。

そんで柳沢ワントップ気味+フェルナンジーニョ+大剛。
前の3人は流動的だった。相変わらず柳沢は動くんだけど、中に入る人がいない。

前半はどっちも低調な試合だった。
ほとんどの選手が単調でつまらないプレーばかりするから、
たまにフェルナンジーニョがスピードアップして仕掛けると相手DFが慌ててチャンスになったw
フェルナンジーニョは動きの無いチームの中で良いアクセントになってました。

それとほぼ同じ理由なんだけど、
サンガのサイドバックはほとんど攻め上がらないから、たまに行くとチャンスになるw
それだけ緩いスピードで流れた前半でした。

後半になると立ち上がりから目に見えてサンガのプレースピードが上がったんですよ。
相手は前半と同じようなリズムで入ってきたから押し込めた。

そこで先制点が生まれたのは良かったね。
角田のクロスが相手DFに当たって、柳沢が決定的なヘッド。
GKに防がれたけど、こぼれ球をフェルナンジーニョが押し込んだ。
移籍してすぐに古巣からゴールしました。

でもねー、サンガは何も変わってなかったね。すぐに追いつかれた。
崩されたわけでもないけど、ゴロゴロのミドルシュートが良いコースに飛んで入ってしまったw

ここまではまぁしょうがなかったんだけど、予想外だったのは監督の采配。
FWを2枚同時に替えましたね。柳沢→田原の交代はまぁいいでしょう。
90分安定して活躍できないから半々で十分ぐらいの気持ちですからw

でもフェルナンジーニョを交代する必要性は全く感じなかった。
代わりに入った林がフェルナンジーニョ以上の働きができとは到底思えない。
表情を見ても疲れてる様子は無く、まだまだ行けそうな雰囲気だったし。
これは本当にわからない。

それでも相手より多くチャンスはあったんだけどなぁ。
勇人のクロスバーとか田原のヘッドとか。
得点の匂いは全然しないけど、決定機が突然舞い込んでくる感じw

そして加藤監督が鍵になる交代をまたしてしまった。
後半37分ぐらいに清水のセットプレーがあったんだけど、そこでの選手交代。
相手のセットプレー前の交代は避けたほうがいいっていうのはよく言われることなんだけど、
そのセットプレーでやられてしまった。

結果的にはオウンゴールだけど、前で相手をフリーにしてるからね。
その辺の集中力の途切れ。ミスの出やすい状況を作る交代でした。

先制しながら結局逆転負けです。

終了間際には田原が抜け出してGKと一対一になったけど、最悪のシュートミス。
田原は少なくとも2回あったチャンスのうちどちらかは決めないと入った意味が無い。
あんな有利な状況なのに慌てすぎなんだよ。FWはゴール前の落ち着きが大事。

今日みたいな試合で勝たないと一生勝てない。
重症すぎる。

新戦力の水本とフェルナンジーニョは悪くはなかった。
守備面で大崩れはしないんで、攻撃面をなんとかしてもらわないと。

中断中に鹿児島までキャンプに行って、梅雨でろくに練習も出来ず、
マリオカートばっかりしてた成果がこれですw

サンガのキャンプはいつも頭悪いように見える。
シーズン前も鹿児島行ってるけど、山の上のかなり寒い場所でやってるらしい。
キャンプに行くと毎年雪が降ってるイメージだもんw
そろそろ学習してください。

この状況で明日はファン感謝デーをやるとか。
急遽ファン謝罪デーにでもすればいいのにw
まぁ自分は行かないですけどね。ハロプロやねんの公開録音に行くからw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 20時00分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.