1273981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年07月06日
XML
今日はホームで大分との試合。
行ってきました。

前の試合と同じく、あんだけ攻めたら勝てよっていう感想かなw
本当にどうやって勝つのかわからない。

今日の試合は前の試合から左右のサイドバックを入れ替えただけ。
普通の4-4-2って感じだったかな。
左に入ったことで角田のシュート力は活きそうだった。

大分はナビスコの疲れもあっただろうけど、良くなかったなぁ。
繋いで崩そうっていう気が全然なく、前に蹴るだけだったんで、
流れの中でサンガが失点する可能性は低かった。

大分がそういうリスクを冒さない攻撃なんで逆に点を取るのも難しい感じ。
そんな中で大剛の突破から柳沢のゴールが生まれたんだけども、
セットプレーからすぐに追いつかれるっていう萎える展開。

清水戦と同じ形でやられてるがな。
ニアでドフリーにするっていうもったいない失点。
その後にも逆サイドからのセットプレーで同じようにニアでフリーにして危なかった。
失点したのと同じ選手だったからね。同じ失敗を繰り返しちゃいかん。


今日の攻撃面ではサイドでかなり優位な状況を作れてた。
一対一で仕掛けられる場面が何回もあったんだけど、
最後のところでなかなか合わない。

柳沢とフェルナンジーニョ、たまに勇人が入ってきたけど、いかんせん高さがw
何本もクロス入れてたんだけどなぁ。今日みたいな試合で田原の欠場は痛い。

特に後半はガンガン行ってたけど、本当に点が取れない。
目立って悪いところもないし、選手交代するにしても難しい流れ。
あえて言うならもう一つ攻撃的に行ってほしかった。
って言ってもベンチに自信を持って送り出せる攻撃的な選手がいなかったw

結局引き分けで試合終了。

なかなか勝てんね。内容は十分上回ってるんだけどね。
点が取れない。ずっと同じことばっかり。
フェルナンジーニョになんとかしてもらうしかないw

アタリバは最初はコンディションが悪くて90分使えないのかと思ったら、
普通に体力が無いだけみたいっすね。もったいない。


ウインブルドン決勝でも見よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 23時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.