1273945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年08月17日
XML
今日はアウェイの札幌戦でしたが、なんとか勝てた。
札幌のホテルから更新。

前半は良いところがなくてどうなるやらって感じでしたが。。よかった。

今日のスタートは大剛が左サイドバックだったね。
中谷が中盤の左で、勇人が右にいた。
アタリバとシジが縦の関係。本当に読めないスタメンw
ファンサカ泣かせです。

スタメン見たら3バックの可能性もあると思ったけど4バックでした。
水本が五輪から帰ってきてすぐにスタメンでしたが、良いプレーしてた。

今日はもう一人のCB、手島の出来の悪さが目立ったね。
失点シーンの抜かれ方はびっくりした。
相手に体を当てることもなくスッポーンいかれたね。
スピードで完全に負けた。

そこから相手が自信を持って走り比べするようになったし。
札幌の3人の外国人にいいようにやられた。

前半はDFが全く対応できてなくて、
2点3点とられそうなところを水谷の好セーブで切り抜けた。

後半は3バックに変えて、更にアタリバに替えて田原を投入。
前半の4バックのままでは対応できそうになかったので良かったと思います。
危ない場面もかなり減ったし。

田原は久々の登場ですが、これがハマった。
柳沢は厳しく来られてたんでポストするには難しかったか。
体の強い田原が入ることによってやっと前線でキープできるようになって良い形を作れたね。
そして後半から右サイドに回った大剛のゴールが早い時間に生まれた。

この時点では同点だけどこれで立場が逆転したような雰囲気。
札幌ドームがだいぶ静かになったしw

サイドからのクロスを田原に合わせる場面がいくつかあったけど、
惜しいところで外れてしまった。

なかなかゴールに結びつかずに引き分けかなと思い始めたところでキタよー。
フェルナンジーニョが持ち込んで相手DFを外してミドルシュート。
これが決勝ゴールになりました。フェルGJです。

札幌まで来てよかった。明日からもいい旅ができますw


今日は旭川の醤油ラーメンを食べたよw
色んな北海道のラーメンが食べられるラーメン共和国がありがたい。
札幌にいるんだから札幌のラーメン食えっつー話なんですがw

それじゃ、大通公園の盆踊り行くかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 20時14分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.