1273623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年08月23日
XML
今日は西京極で新潟との試合がありました。

めっちゃ雨が降ってテンションは下がってたんだけど、
矢野が出てきたらやっぱり燃えたねw
ビッグスワンでの借りをなんとしてでも返したかった。
あれに対する怒りが原動力になったw

サンガサポは盛大なブーイングで矢野に対してプレッシャーをかけ続けました。
なんだか海外のサッカー観戦スタイルみたいで楽しかったw
矢野がボールを持つとブーイング。サンガ側のゴールに近づいてきたらブーイングw
矢野がファールしようもんなら凄いことになってましたよw

サンガサポがあそこまでやるのはないですからね。
それだけあの試合への不信感は強かったってことです。
結局、矢野は途中交代してめっちゃ気持ちよかったw


今日の試合は終始3バックで臨んだサンガですが、
正直そんなに上手く行ってるようには思わなかった。
とは言っても雨の影響が大きいと思うけどね。

なかなかチャンスが作れない中で、素晴らしいゴールが決まったね。
フェル、大剛と繋いで、最後は柳沢。

柳沢がファーに逃げて上手くマークを外して、そこに大剛から良いクロスが入った。
ヘディングも濡れたピッチに叩きつける良いシュートでした。
これで厳しい試合の主導権を握れた。

その後チャンスはあったけどなぁ。やっぱり2点目を取る強さも欲しい。
相手があれっていうのもあって、ぼっこぼこにしたかったねw
後半は危ない場面けっこうあったけど、粘り強く守りきれて良かった。

とりあえず何が何でも勝ちたかった試合に勝てて気分は上々なんでいいでしょう。
矢野キュン、わざわざ京都まで来て雨の中プレーして、勝点3をくれてありがとうw
またよろしく。


水谷、手島、まっす、みずもん、角田、中谷、
シジ、勇人、大剛、フェル、ヤナギ、大久保、田原、安藤、
みんなお疲れ。今日はよくやったw
とにかく勝ってよかった。



『戸惑いの日曜日』もめっちゃおもろかったし、今日は最高の一日。
西郷どんのキャラ好きやなぁ。舞台おもろかったぁー。

南座にも初めて入れたし、貴重な体験でした。
客席に提灯がある会場は記念隊コンで新歌舞伎座に行ったとき以来ですw

人生プラマイゼロ理論でいうと、
大雨が唯一のマイナスポイントになってくれたのかなw
雨の中の観戦とか本当に最悪やし。めっちゃ濡れたし。でも最高w

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 23時49分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.