1273980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年09月13日
XML
今日は西京極でジュビロとの試合。行ってきましたよ。
今日から3試合は大事なホーム3連戦。

サンガは田原、柳沢、フェル、大剛と前に並べてきたね。
いつも以上に攻撃的な布陣だった。

そんで前半始まってすぐでした。大剛からの絶妙なパスを柳沢が落ち着いて合わせて先制。
柳沢の動き出しの良さが引き出したパスとも言えるね。
早い時間に先制できてよかった。

でもそこからはあんまり良い形は作れなかった。
最初はフェルが左サイドだったけど、戻って守備をする選手じゃないから、
中谷が一人で左サイドをケアする形になってそこからよくやられてた。

そこですぐにフェルと大剛を位置を入れ替えて対応したね。
その後も前線は色々入れ替わってた。
柳沢が右サイドに回って、フェルが前目になったり、
勇人が右サイドでフェルがトップ下みたいな形もあった。

いつもの事だけど先制して守る気持ちが強くなると良い攻撃に移れないんだよね。
ほっとんど攻められっぱなしでつまらなかったけどよく我慢した。
後半に手島がPKを与えたけど、相手が外してくれて助かったっていうのもあったw
良い流れがきてますね。

そしてコーナーキックからシジクレイがヘッドで決めて待望の2点目が取れた。
川口が誰かとぶつかってちゃんと飛べてなかったw

久々に2点目を取れた試合ですよ。
後は初めて2点差以上で勝ちきれるかっていうところでしたが、
DFが集中してよく防ぎました。

いやー、よかったよかった。
内容は良くないなりに初めて2点差で勝てたのは大きいっす。
良い流れで残りのホーム2連戦いっちゃうよ。


ジュビロは悪い流れが来てるね。
かつての王者が堕ちていくところを目の当たりにした気が・・・。
J2に落ちる前のヴェルディを見てるようだった。

前田とジウシーニョ上手いのになぁ。
今日は名波を使ってたけど、前半の途中で交代してしまったね。
チームが全然上手く行ってないのが見て取れた。
試合後には川口とロドリゴがなんかすごい口論して周りに止められてた。
後からお互い腰に手を回してしゃべりつつ仲直りしたっぽいけど。

試合後に選手とサポがなんか言い合ってたような雰囲気も見えたし。
選手を乗せたバスが入ってくるときにコールをしたり、
メッセージが書かれた横断幕とかが出てくるとけっこう末期症状だよね。
ああいうのが出始めると本格的にヤバイんだなって思うんです。

なんかサンガのことよりジュビロが心配になってきたw
頑張ってくださいやー。


前半早いリスタートでやられそうになったところを防いだ水谷すごかった。
あれはミラクル。よく集中してたね。

みずもんとまっすぅのセンターも良かった。シジクレイ神。
勇人は危険なパスミスもあったけど、相変わらず運動量すごい。読みも冴えてた。
大剛、柳沢攻守に渡ってGJ。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 00時46分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.