1274111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2008年12月02日
XML
本谷有希子テイストで書いてみましたがw
(元は「幸せ最高ありがとうマジで!」)

昨日、サンガの契約満了選手が発表になって、
登尾、平島、大久保、石井、加藤大志、徳重、田原の7名がチームを去ることになりました。

一番驚いたのはやっぱり田原でしたね。
日本人にはない身体能力を持っていて、たまにとんでもないゴールを決める選手。
印象に残るゴールが多いのでそれなりに人気はあった。
ただメンタル面で成長できなかったのか、良い時と悪い時の差が激しかったね。
体力的にも90分働けなかったし。
どうしようもない時のために切り札としてベンチに置いておくだけなら良い選手だったと思う。

今回はそれ以上のレベルを求めたっていうことなんだろうね。
たぶん誰か来るんでしょうw
最近では西野も林も良くなりつつあったからまぁしょうがないか。

他の選手もまたどこかで頑張れるといいです。
敵に回すとなんだかんだでいやらしい選手が多いw

あとは外国人がどうなるのか気になるね。
パウリーニョとフェルナンジーニョの共存があり得るのかが一番の注目。
お互いプライドあるだろうし10番を付けられない方は自然と出て行くことになるのかなぁ。
どっちも良い選手なんで捨てがたいですが。
加藤監督がフェルの気難しさをどう思ってるのかっていうとこかな。

新設されるアジア枠でも良い選手来るといいね。


12月6日にはホームの西京極で最終戦があるんですが、
そこに「ATARIMAEプロジェクト」ブースなるものが設置されて、
なんとあのルー大柴が来るらしいですよw
めっちゃトゥギャザーしたいんですけどw

詳細はホームページで。
サッカースタジアムでATARIMAEプロジェクトを応援しよう!

生ルー見れるかな。写真撮れたら撮ろうw
行ける人は西京極行ってみてくださーい。

ATARIMAEプロジェクト」のサイトを見て回るとあややを発見w
ユニクロで働いてる方とおしゃべりをしてた。
クロストークってところで見れます。

せっかくだからあややも西京極来ればよかったのにw


そういえば明日はシンデレラDVDが来る予定
ガキ王子が久しぶりに見れるよw

カヴァーユーは今聴いてます。
リアルタイムで知らない曲だけど懐かしいw

放送室でかかってそうな曲だよね。
そういえば放送室の101回目に『ロマンス』がかかってたんですよ。
たまに聴き返すとそういう発見もあって面白いです。

さすがに名曲揃いなのは聴いてて思います。
今の時代はこういうのが生まれる環境じゃないのが寂しいね。
とりあえず『ピンポンパン体操』と『ジョニィへの伝言』楽しみw
ってか阿久悠さん幅広すぎw
これらを歌いこなせるモーニング娘。も十分幅広いですけどね。
ヤンタンで流れてた『わたしの青い鳥』も何気に良かったです。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 21時02分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.