1274101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年01月21日
XML
雨の中、新風館行ってきました。

会場はこんな感じ。
新風館
ファッションショー的なステージになってました。

前のほうの濡れない場所の椅子に座れるのはマスコミと関係者のみっていうw
ファンは後ろで立ちっぱなしで傘を差しながら見ないといけなかった。
雨が降ったせいで一般人にとってはとんでもなく劣悪な環境でした。

なんていうんですか疎外感。
みんな傘持ってるし拍手もできずw
盛り上がってるのか盛り上がってないのか微妙な雰囲気になってしまった。
やっぱりこういうのは完全なる屋根のあるところでやろう。

そしてマスコミ以外のカメラ撮影がまさかの禁止w
選手とかは撮っちゃいけない約束になった。
そこまでするならマスコミだけ呼んでやればいいのに。
まぁ撮ってる人はいましたけどねw


イベント開始。
最初はスタジアムDJの人がなんかしゃべって、梅本社長の長い挨拶があった。
内容はよく覚えてないですw

そんで伝統芸能、鼓?
京都っぽいものを求めたのか和服の人が小鼓を叩いてたw
鼓舞するという演出だったようです。
シュールだったなぁ。

その後、いよいよ選手が来るかと思いきや、
ワコールCW-Xのわけのわからないファッションショーが始まったw
(わけわからんとか言うなw)

ワコールのスポーツ用品を身にまとったモデルさんが次から次に出てきた。
男女6名のモデルさんが登場してました。
登山っぽいのとゴルフウェアが印象に残った。

最後に鼓舞の人とモデルさんがステージに並んでる画がシュールだった。
絶対に相対することがないものだからw


そして選手が登場。初々しいモデル歩きキャワw

柳沢が1stユニ。第一印象「お、おお、左右非対称!」
増嶋が2ndユニ。第一印象「真っ白!左右非対称!」
大剛が2ndユニ。第一印象「うん、さっきと同じ!スパイク赤!」
勇人が1stユニ。第一印象「お、長袖ver!左右非対称が際立つ!」

そんな感じのフィールドプレーヤーのユニフォームの印象でした。
GKユニは新人の守田とベテラン平井が出てきた。
守田は黒。平井は黄色のユニでした。

ラストに全員総登場するときに柳沢が、
登山のモデルさんから登山用ストックを奪って出てくるというボケをかましてたw
ステージ上でダブルストックw
えらくご機嫌でした。ナイスサービス精神。


その新しいユニフォームがこれ↓
サンガ新ユニフォーム09

選手が着てる姿は撮れなかったけどこんな感じで終了後に展示してました。
選手の写真は報道関係のところで見れると思うので各々探してくださいw

左右非対称でしょw
ホームユニは右腕が黒いんです。長袖も右腕が全部黒だから目立つ。

今年はこんな感じのユニフォームやっていくということで頑張ってくださいやー。

京セラ、任天堂、京都銀行、大和證券が引き続きユニフォームスポンサーだそうです。
ユニフォームサプライヤーもワコールCW-Xということでサンガは安定してますね。
他のチームは不況で大変なところがあるらしいけどありがたい。



あと、ガキさんのアロハロ2はまだ届いてませんw
早く見たいのに。今回もガキさんが楽しいようです。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 21時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.