1273979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年01月24日
XML
今日はサンガの練習場、「サンガタウン城陽」に行ってきました。
サンガの新体制お披露目ということで、新加入選手をいち早く見れるイベントです。

でも山形から加入した豊田は風邪で欠席w
他にも何人か学校行事やら代表で抜けた選手がいた。
シジクレイはまだ来日してないとのこと。

メイン会場の人工芝グラウンド
サンガタウン人工芝

オープニングは加藤監督元気に登場したんですが・・・
加藤久監督ら
エキシビジョンマッチのウォーミングアップ中に怪我をしてまさかの退場w
どうやら靭帯系を痛めたようです。軽症だといいけど。
選手も怪我には気をつけていこう。

新加入のイ・ジョンスとエース柳沢。
イ・ジョンス&柳沢
イ・ジョンスはJリーグvsKリーグのオールスター戦のときに日本に来てたんですね。

柳沢はグッズショップで一日店長やってて、直接名刺もらえた。
力強い握手もしてもらいましたよ。磐田から移籍してきたGK松井とも握手でした。

そして今日の注目はディエゴ。
ディエゴ

最初はちょっと緊張した表情に見えたけど、挨拶が終わるとリラックスムード。
日本語を交えてウケを頂けたからかなw

女子とのPK対決でディエゴと大剛がGKに挑戦。
ディエゴ&大剛
↑ゴールを決められた大剛になんか言って盛り上げるディエゴw

ディエゴ必死
↑しかしディエゴもあっさり決められるw

拡大すると↓
ディエゴセクシー
なんだこの体勢はw
やっぱりブラジル人は陽気だw

エキシビジョンマッチをベンチで観戦するディエゴ&パウ
ディエゴ&パウリーニョ
隣同士で良い感じです。上手く溶け込んでるみたいですね。


サンガのスタッフが参加したエキシビジョンマッチ
秋田森岡
往年の日本代表DFが揃ってプレーするという何気に豪華な試合w
子供たちと楽しんでプレーしてました。

秋田コーチはどっかからスイッチが入って熱かったw
現役時代さながら、味方選手に檄を飛ばすパフォーマンスを見せて会場は盛り上がりましたw

そんな試合を笑顔で見つめる選手たち
増嶋安藤柳沢角田

中谷勇人大剛

途中から選手達も何人かピッチに入ってプレーしてました。
そんな感じで終始和やかな雰囲気のイベントで楽しかったです。

でも自分にとってはグルメタウンの要素も大きかったようなw
ロコモコ、たこ焼き、ぜんざい、午後の紅茶ミルクティー(HOT)とか頂きました。
12時ちょうど開始だったので、そこで食べざるを得なかったんですw
焼きたて作りたてなので意外と美味しかったです。

良いメンバーが揃ったので、良いシーズンになることを願ってます。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 19時59分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.