1273614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年02月10日
XML
先週になりますが、今年のJリーグの日程が発表されましたね。

サンガの試合日程

サンガの開幕戦は3月8日、ヴィッセル神戸戦。西京極で14時キックオフ。
BS-iで生放送があるみたいですが、西京極なので当然行きますよw

っていうかチケット値上げしよったw
シーズンチケットの申し込み方法も変わって、
インターネットで手続きしたんだけど、開幕までにちゃんと届くのか心配なんです。

普通の通販だと注文内容の詳細が事細かに送られてくるからある程度安心できるんだけど、
今回は支払い金額が書かれてるだけの安っぽい自動送信メールが来ただけだもん。
ヤフオクを合わせてもこんな不安な取り引きは初めてですよw
早く届いて安心させてほしい。


日程の話に戻すけど、ナビスコ杯はわざわざ遠くまで行きたくないからホームだけ行こう。
アウェイのレッズ戦はBSで放送あるからいいや。どうせ負けるだろうし(オイw

あとは娘。コンとの折り合いを見てアウェイ行けそうなところ探したんですが、、、
まぁそんな都合のいいことはない・・・と思ったら、、、

5月9日味スタでFC東京との試合が!!
娘。は5月9日、10日と2daysで東京厚生年金会館でライブがあるんです。
でもツアーの最終だからチケット難しそう。
チケット取れたら行ってみよう。最悪会場推しでw

今年のFC東京戦のホームゲームは鹿児島であるから見れないんですよね。
だからこれはちょうどよかった。
早くも遠征の日程が決まってウキウキ気分ですw

ホンマさんの地元山形も行きたいなぁ。
5月下旬だからギリギリさくらんぼシーズンじゃないのが残念w
山形はかなり遠いのでこれはちょっと悩む。保留

大宮は行ったことないし良いスタジアムだから行きたいところ。
とりあえず埼玉の魅力を全然知らないから教えてほしいw
保留

比較的近い名古屋は行きたい。でもなぁ・・・w

8月1日、横浜マリノス戦キタコレ。これはガチで行く。はい決定w
ガキさんの地元なんでね。ここは行っておかないと。
「開国・開港Y150」のイベントも行こう。

この二つもほぼ決定。
第28節 10.3(土)ヴィッセル神戸 ホムスタ
第29節 10.18(日)ジェフユナイテッド千葉 フクアリ

まだ先だからわからないけど、そんなところかな。
スタジアム萌えができるところは良いよねw
スタジアムを見るだけで萌えるスポーツ施設ヲタクですw

アウェイゲーム観戦を兼ねた観光もだいぶ慣れてきたし。
もっと色々行きたいな。


浦和vs山形のビーサイダービーは
山形では7月4日、埼玉では9月13日。
石川さんとホンマさんが揃って観戦できるといいですね。


そんな感じでサッカーの事が頭を支配し始めた今日この頃。
妄想だけが膨らんでいきますねー。

そういえばさらっとブログタイトル変えたんですけど、
SANっていうのは「S&N」と取って頂いてかまわないw
「S」はサンガ、サッカー、スポーツ、スタジアム、ステージ、ショーのSです。

スポーツや舞台、コンサートなど、あらゆるエンターテイメントを肌で感じたい。
ライブで体感したいという思いが込められてますw
今後もそういう場所にはできるだけ足を運びたいなと思います。

他の事についてはまた追々書こうかな。
別に説明とかいらないだろうけどw

じゃ、今日はそんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 21時02分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.