1274083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年03月14日
XML
今日はアウェイで大分との試合がありました。

サンガは前の試合とは布陣を変えて臨みましたね。
勇人はどうしたんだろう。ベンチにいたけど出なかった。
シジクレイと角田のボランチ、左豊田、右林、柳沢とディエゴが縦の関係。

今日はシジクレイ出てきてちょっと安心。
特に悪くなかったし。


試合内容は去年大分に負けたときと変わってなかった。
大分の術中にハマっただけでした。

ボールは持つけどなかなか良い形は作れず。
逆に少ないチャンスでやられるパターン。
気をつけないといけないはずのセットプレーでも正直やられてたし。
最初のゴールに近いところでのセットプレーの守備がルーズだったのを見ると、
あんまり良い準備をしてきてないのかと思ってしまうよね。

その後カウンターでまんまとやられてしまったわけですが。
クロスの質とウェズレイの決定力。

サンガのクロスには精度がなさすぎたなぁ。
何本か上がったけどまともに合ったのは2本ぐらいかな。
一本はディエゴのボールだし、サイドの選手はもうちょっと頑張らないとね。

ディエゴと周りとの意図がかみ合わないところも見られた。
時間が解決してくれるといいですけど。

とは言っても惜しい場面も何回かあったし、そこで決めるか決めないかだなぁ。
最後の増嶋のやつは決めてほしかったw

パウリーニョも途中から久々に出てきましたね。
裏に抜けるスピードはさすがでした。
相手GKの判断ミスのところで1点欲しかった。
これで使える目途が立ったかな。

後半はリスクを負って攻めたけどのらりくらりとかわされて、
今日は完全に大分のゲームでしたとさ。

サンガの守備も大崩れする気配はなかっただけに悔しいね。
まぁ順当なロースコアでの敗戦です。

これからどうやって点を取るかな。
柳沢のコンディション次第なのか、パウリーニョとディエゴのフィットか。
サイドバックのクロスの精度が上がるかw

次は西京極でガンバ戦。
また関西ダービー。こわいよーw

山形は名古屋相手に引き分けか。すごいな。
ホンマさんの地元つえー。


そんで今日はめちゃイケに小栗が出るね。見るべ。
マンUとリヴァプールの重要な上位対決もあるよ。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 18時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.