1273570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年04月11日
XML
今日は西京極で新潟との試合があって行ってきました。

今日は林が左で大剛が右だったね。
林のシュートは枠に飛ばなさすぎw

勇人が出場停止でしたが、中盤の底にはシジクレイが入りました。
うん、シジクレイ良かった。安定してる。
最近なんで使われないのか不思議なぐらい。

そしてFWにはパウリーニョが帰ってきました。
そのパウリーニョが開始直後にやってくれましたよ。

ディエゴのパスで相手DFの裏に抜けて、GKと一対一。
落ち着いてゴール右隅に流し込みました。
去年からずっと怪我で戦列を離れてましたが久々のゴールを見せてくれた。
あの裏に抜けるスピードはやっぱり利きますね。
ディエゴのパスも良かった。

前半すぐに先制できてサンガが主導権を握りました。
新潟は矢野が相変わらずコロコロコロコロw
あまりにも簡単に倒れすぎるので自然とサンガサポのブーイングが増したw
マッチアップした染谷もよく頑張りました。

今日は水本とジョンスのカバーリングが凄く良かった。
簡単に裏に抜けられないスピード持ってます。
角田も右サイドバックがハマってるなぁ。

セットプレーで危ないのあったけど助かった。
サンガのセットプレーのときはDFの4枚とシジクレイが上がって迫力あったねw
全然合わなかったけどもw

後半も1点リードのまま逃げ切ったんですけど、本当に冷や冷やする場面が多かったw
守ったというより外してくれてラッキーだったっていうのもあります。

新潟が運を逃がしたのはあのプレー。
倒れてる選手がいたからサンガのGK水谷がボールを外に蹴り出したんですけど、
その後、新潟がボールを返さずプレーするというアンフェアなプレー。

あれが出た瞬間なんとなく勝てる気がしたw
そういうチームに良い事が起こったの見たことないもんw
ガンバ戦のときも書いたけど、サッカーの神様は見てるからどんな状況でも返すべきなんです。
ああいうプレーは味方サポからブーイングされてもおかしくないレベル。

で、思ったとおりシュートはことごとく枠外かキーパーの正面w
ありがとうございましたw
ただペドロジュニオールはすごく良い選手だった。


サンガも凄いカウンターあったなぁ。
点にはならなかったけどディエゴ、パウ、大剛が絡んだ超絶カウンターだった。
もう1点欲しいねやっぱり。

ジャッジは不安定でイライラ。軸がグラングランw
良いこともあったけど悪い事もあった。今日に関してはお互い様かな。
安藤は2回微妙なプレーあったけどカード貰わなかったのがよかったw
林のはPKやろー。その後帳尻で相手のも流したけどーw
アドバンテージ見てるのにすぐに相手ボールになっても流したのもどうかと。


柳沢欠場の影響なのか観客が思ったより少なかった。
増嶋も勇人もいないし、KBSで生中継があったのも影響したかな。
柳沢がいないのはなっちが抜けた後のモーニング娘。のような感じでしょうかw
それでも今のメンバーもめっちゃ頑張ってるから見てあげてくださいw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 00時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.