1274011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年04月25日
XML
天候の悪い中、西京極行ってきましたが、
一時的に盛り上がったものの結果的には最悪な試合でした。

柳沢は相変わらず治療中。パウリーニョはなぜか欠場。

   豊田
     ディエゴ
 林  勇人 大剛
    安藤
 染谷 李 水本 角田
     水谷

前半は何も良いところがなかった。

失点はジュビロの素早いスローインからイグノがスピードだけで水本をぶっちぎって、
GKと一対一のところゴール前に入ってきたフリーの前田にパスしてゴール
イグノはえーよ。DF切り替えおせーよ。

サンガにチャンスらしいチャンスはほとんどなく、どうやって追いつくのか全く見えなかった。

後半からサンガは大きくポジションを動かしたね。
林がFWに入って、その下にディエゴ。
右サイドに重心を置いて、左をスカスカにする戦術?
ギャンブル性の高い布陣にしてきました。

守備のときは安藤が左サイドをカバーする形を取ったけど、
どうしてもそこから攻められることが多くなった。

逆にサンガも重心を置いた右サイドからチャンスを作って、
コーナーキックから水本が頭で決めて同点。

その後ポジション戻したのかな。
わからんけど、サンガは追いついた勢いのまま攻め続けて間もなく、
ゴール前やや左でフリーの林にパスが出て、トラップはミス気味だったけど、
飛び込んできたGKを超えるボールをゴール前に送って、
詰めてきた豊田が今季初ゴールで逆転に成功しました。

ギャンブルが見事に成功しましたが、良かったのはそのあたりぐらい。
その後、前半何も良いところがなかったポジションに完全に戻してまたやられた。
せっかくリードしたのに不安定な試合を安定させることがきなかったね。

イグノのゴールですぐに追いつかれて、
また林をFWに上げて、林とキムソンヨンが交代。
その直後に薄くした左サイドでミスが起きて失点。

ギャンブルは所詮ギャンブルなんです。そういうことも起こります。
チームとして安定する形を見つけないといけないですね。

再逆転されてしまい、追いつくための駒はベンチになかったけど、
高卒ルーキーを無理矢理使って力のない攻撃ははね返された。

守備も酷かったけど攻撃面の問題も多々ありますね。
ボール奪った瞬間の動き出しが少なすぎる。
現状のFWはキープ力ないから後ろからどんどん行かないとなぁ。
柳沢がいたら違ってくるんかなぁ。

サイドに出てもモタモタして全然良い形でクロスは入らないし。
ゴール前で豊田が待ってても、良いクロスは入らないからどんどん萎えてくるし悪循環。
シンプルに入れていけばいいんですよ。

そんで後ろに戻して結局フィニッシュまで行けず、変な形で奪われて攻められるという。
中盤、特に安藤の軽率なミスも多かった。
セカンドボールも拾えないなぁ。中盤弱いわー。

柳沢とパウリーニョがいたら良くなるのかも怪しい不安になる試合でした。
どういう攻撃をしたいのか意図が見えない。

開幕から試合内容が徐々に退化してるってどういうこと?しょうゆうこと。
緊張感の違いなんですかね。最初の頃はどうしても頑張ろうって思うからね。

もう一度引き締めて行かないとズルズル行ってしまいますよ。
イグノが凄かったにせよジョンスもあんまり良い対応ができてないんです。
序盤に魅せた華麗なDFはどこに・・・。

今日は水本と豊田のゴールだけが収穫。
ありがとうございました。

次は29日にアウェイで川崎戦。
ここからGWの過密日程になってくるけど、
もう一度しっかりと見つめ直して臨んでもらいたいです。


話題のペペ動画がYoutubeにあった。
http://www.youtube.com/watch?v=2PZ9mg_XaCE
これは本当にドン引きですw

こっちは試合後の混乱を招いたマルセロの動画。
http://www.youtube.com/watch?v=SPsFOXFS6gE

スペインはサッカー文化が発展してるので、やっぱりかなり騒がれてるだろうなぁ。
日本よりサッカーの位置づけが高いだろうからワイドショー的な扱いでいけそうだもんw

いやー、ペペの行為にはびっくりです。
それじゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 00時07分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.