1274053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年05月20日
XML
今日はホームでのナビスコ杯。

神戸はメンバーを入れ替えて来ましたが、
サンガは安藤の出場停止を除くとまさかのベストメンバー。

まぁ勝ちに行くならしょうがないと思って試合が始まると防戦一方。
立ち上がりから何本もシュート打たれてやっちゃった感がプンプン。
ボールを持ってもDFラインで意図もなくチンタラポンタラ回すだけという最低な試合。

誰もチャレンジする姿勢を見せない。
お金払って見に来てる人にあまりにも失礼だった。
神戸サポのブーイングでやっと前に出すという。
これに関しては神戸サポに感謝w

サンガサポもさー、もっと求めるべきだよね。
あそこまで酷いのはなかなかないよ。
目覚めさせるためにやるべきことはあったと思う。

勝たなきゃ何も残らないような試合を見せて、最終的には負けるっていうね。
後半は少しだけ良くなったけど、前半にあんな姿勢でやってたチームが勝つ資格はないんですよ。

日曜に試合やって疲れてる選手がいないわけないと思うんだけど、
コンディション調整、モチベーションコントロールは一体どうなってるのかと。
今週は日程が詰まることなんて素人でもわかってることじゃないですか。
なんでベストメンバー組んでまともなプレーも見せず負けちゃうかな。
こんな負け方なら試合に飢えてる必死な選手を使ったほうがまだいいよね。

ちゃんと普段のプレーを見せてくれたのは勇人と林ぐらいか。
途中出場のキムソンヨンも割と頑張ってた。
でもチームとしては最低の試合。

今日の試合はベンチに入れなかった選手、出られなかった選手にも失礼ですよ。
「あんなんだったら絶対俺の方がやれる!」と思った選手もいるだろうね。
頑張ってくださいやー。

主力の体力を無駄に消耗してロスタイムには染谷が退場して踏んだり蹴ったり。
カップ戦より遥かに大事な試合を前にシャレならないことをやってしまった。
そういえば前もナビスコきっかけで崩れたよね。
あの監督は学習能力がないんでしょうかw


神戸は素早くプレス掛けてきて意思統一されてたよ。
何より前半からチャレンジしてた。
見に来た人に何かを見せようとプレーしていたのは間違いなく神戸です。
体力的にもメンタル的にもフレッシュな選手が頑張った結果かな。


中二日でアウェイ山形か・・・。
思いやられるーw

もうどうなっても知らないからw
山形に負けたときの言い訳を作ったんだと考えてもいいのだろうかw

今日の山形はメンバー替えてやったみたいですね。しかも勝ったし。
監督力に明確な差がありますが、果たしてどうなることやら。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 23時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.