1273960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年06月13日
XML
今日は西京極でナビスコカップ、柏との試合がありました。

結論から言うと、時間の無駄だったというか・・・w
労力、交通費、全て含めて無駄でしたね。

家でダビつくでもやってればよかったw
また最初から始めたんですよ。「ガキさん牧場」を早く大きくしたいw


まぁそんなことですが、布陣を書いておこう。
角田は出場停止。

      豊田
   パウ  柳沢

大剛 ディエゴ 勇人 染谷

  水本 シジ 増嶋

      水谷

攻撃時はシジが前目に出て4バックみたいな感じ。

前半は守備ではディエゴ、攻撃では豊田が穴だった。
立ち上がりのコーナーキックから豊田がドフリーでヘッド外した。
また豊田がやっちゃったなとw
楔の受け方も下手糞だったし相変わらずです。

サンガは序盤はまぁまぁだったけど、
左サイドの弱さがバレてからどんどん突かれるようになったね。
左サイドから何回もやられてたので大剛のDFが悪いと見る人がいるかもしれないけど、
明らかにディエゴの運動量、守備意識の低さが原因。

大剛は中盤の右サイドの選手見るでしょ、水本はFWをマークしてる、
ディエゴはバイタル付近でぼーっとしてる。
よって相手のサイドバックが上がってくると誰も見る人がいない。
パウを戻らせるかディエゴが付くのが普通の対応だと思うけどどっちもなかった。
ディエゴの守備力なんて知れてるのわかってるのに何も対策してないことはわかった。
こういうところの守備のやり方を徹底させるのは監督の仕事ですよ。
右サイドは勇人がいるので問題はなかった。

左サイドから失点して、相手ゴールを脅かす場面もなく前半終わった。

後半は変えてきた。

      柳沢
     ディエゴ
中村太       加藤
    シジ 勇人
大剛 水本 増嶋 染谷
      水本

でも特になんもなく、更に2失点してだけっていうw
セットプレーとカウンターからの素早いスローインからやられた。集中力不足。

暑い中サンガは運動量が少なく、相手のほうがちゃんと走ってた。
この調子だと夏場になると誰も動かなくなっちゃうんじゃないのw

本当につまんなかったなー。
リーグ戦再開前にこんな試合じゃ思いやられる。
次はアウェイで大事な大宮戦ですよ。
アウェイで勝ててないからなぁ。ため息ばかりです。

ジョンスが帰ってくるけど、柳沢が帰ってきてもすぐに効果が切れちゃった。
角田も安藤も出てないけどさー、このぬるぬる体質はどうすれば改善するんだろう。

コーケンが倒れたところで相手の15番に思いっきり蹴られたけどみんな知らん振りやし、
その後やり返すぐらいの気迫もない。あんなんじゃ舐められっぱなしですよ。
15番があれをしたのは味方の選手が倒れてるのに
プレーを切らなかったことに対する行為だから気持ちはわかります。
そこだけ見てもサンガとレイソルでは気持ちの入り方が全然違った。

そしてこんな試合を見せられてもサポはなぜか拍手で迎えるっていう。
いやいやいやー、何に対する拍手なのか全くわからないw
今日の試合で何か見せてもらえましたか?っていう話ですよ。
なぜもっと高いところを求めないのかわからない。

今日はあらゆることに頭を抱えてしまう試合でしたとさ。

ナビスコは結局未勝利で敗退。
過密日程なのに前の試合のままのメンバーを組んで自滅したり、
普通に負けたり散々な大会だったw
若手の成長の場にできたかも微妙な感じだね。
サンガは一体何を得たんだろうw


そんで帰りにYOSHIKIが行ったという本屋さんまで行ってサイン入りポスター眺めてきたw
特に何をするわけでもなく、1分ほどただただ眺めてたw
額に入れてピッシー飾ってあったよ。神々しかった。

本も買わずそのまま帰宅w
内容気になるなぁ。石川さんしゃべってくれないかなーw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月13日 20時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.