1271451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2009年07月14日
XML
カテゴリ:FIVE STARS
新垣里沙と亀井絵里が担当しているInterFM「FIVE STARS」月曜日

昨日の放送ではいきなり亀ちゃんが「メッセージがある」ということで読んでましたが、
ガキさんにちょっとしたクイズを出す形になりました。

かめ「まず『シルク』と10回言ってください」
ガキ「シルクシルクシルク・・・・・・シルク」
かめ「牛が飲むのは?」
ガキ「ミルク!」
かめ「ふふ~w ブブーーw」
ガキ「ミルクでしょうが。ミルクでしょうが~。ミルクでしょうが~」
かめ「あひゃひゃw よーく考えてください。よ~く」
ガキ「牛が飲むんでしょ?ミルク?ミルクだよ?どう考えても」
かめ「いいですか?ガキさん、正解は『水』です」
ガキ「え?なんで??あっ、そっかー!!ちょと待って!ソッカソッカソッカそうだ~!」
かめ「あ~だめだ~もう」
ガキ「あっ、うしっ、あっそうだ、牛が、牛が出すのがミルクだ!」
かめ「牛が出すのが・・・」
ガキ「あっ~~!!!そうだ!!そうだぁ~~~~~!!!!!!」
かめ「もう~。リアクションがでかい!」

キャッキャ言っててリアクション面白かったw
10回クイズに普通に引っかかるという頭の中がピュアなガキさんですw

かめ「いや~、なんかもうホントに~。何やってるんすか~。かっこ付かないじゃないですか~w」

ここぞとばかりに上に立ってみるかめはんw
ガキさんは悔しそうにしてました。

いつもとは逆にガキさんが辱めを受ける。そんないじり方もいとをかしw


そして今回はガキさんがメールアドレス言うときに
亀ちゃんが小声で「シルクシルク・・」言ってたw
前回はパニックになったガキさんですが、今回はちゃんと言えたw

でも一応文句は言ってみるガキさん。

ガキ「あのねw かめはん!」
かめ「あはははははww」
ガキ「かめはんそれね。ほんとね、あのね、このラジオに対してマイナスそれw」
かめ「今ちょっとあれかな。後ろに下がったつもりだったんだけどねw」
ガキ「全然、シルクシルクしか聞こえないからねほんとに」
かめ「ははっw」
ガキ「シルクアットマークかな~?とか思っちゃうからね」
かめ「大丈夫。ガキさんは声が良いから。ヒヒヒw」
ガキ「ほぉんとやどぁ~ょ。ほんとに。行きますよ~。ファイブハイフンですからね皆さん」

声を褒められてちょっと弱くなるガキさん笑ったw
ガキさんに怒られてるときは褒めてみると効果的かもしれないね。
ほら、ガキさんはああ見えて頭の中がピュアだからw


メッセージを読んぢゃおう~ と、で、ゆこうby亀
もはやなんのことやらって感じですw
とでゆこう??うーん、わからんw

要するにメッセージを読んじゃうコーナーです。

まずは「一番古い記憶はいつ頃の記憶ですか?」という質問。

ガキさんver...
ワシントンにおばさんとカールおじさんっていう人がいて、
ガキさんが本当にちっちゃい2歳ぐらいの時にワシントンに行って、
その時に「ジャックと豆の木」に出てくる感じのおっきいおじさんの足元に
小さいガキさんがいるみたいなイメージの記憶があるらしい。
英語で一生懸命一緒に話してるという記憶があるようです。

なんすかこの興味深い登場人物w
大森さんの「おばあちゃんは日系アメリカ人」以来のヒット曲じゃないですかw
さぁそれでは歌っていただきましょう。新垣里沙で「ワシントンのカールおじさん」ですよw

新垣家の親戚はワシントンにまでいるんですね。
いやー、気になる。記憶がどうこうよりカールおじさんのことを詳しく聞きたいw

そしてかめはんver...
お兄ちゃんがトーストをトースターで焼いて1枚食べ始めて、
「絵里、もう一枚焼いて。俺食べるから」って言われて2枚目を焼いて、
また「もう一枚焼いてくんない」ってなって3枚目を焼いて、
それが続いて7枚切りのパンを全部食べちゃったという記憶。
それが小学6年生ぐらいの記憶だってw

幼少の頃の記憶がでんでんないやんw
亀井絵里は1988年12月23日に東京都に生まれ、色々あって今に至るかいなw
ここまでよく無事に育って来てくれましたw

自分が小さい頃の記憶で覚えてるのはけっこうハプニング系。
断片的に色々覚えてるけど時系列があんまりわからない。
たぶん4歳か5歳ぐらいが最初の記憶かな。保育園にいた記憶があるし。
まぁ今日は詳しく書きませんけど、また機会があればw


次はさゆが爪を噛む癖があるけど直したほうがいいんじゃないか?的なメール。
そこからガキさんのマスカラが落ちるのが早いという話題になり、
ライブの時にガキさんのマスカラが顔についててもかめはんは教えずに笑ってるけど、
愛ちゃんやれいな、小春は取ってくれるという話がありつつ、
二人がこの日はさゆの誕生日だということに気付いて、
ハッピーバースデーを歌ってあげてました。
ハタチだしこれを機に爪噛むのやめようって感じで言ってた。
どうやらさゆもこのラジオ聴いてるらしいです。


「MY FIVE STARS」のコーナー。
今回はかめはんがクレジットカードを持った件を話してました。

この収録当日の朝8時ぐらいにクレジットカードデビューしたとのこと。
真っ黒でピカンピカンしたカードらしいですw

ハタチになったら作れると思ってたけど、
周りの声があまり良くなくて作ってなかったそうですが、
所持金がいつも2~3千円しかないということで、
妹やメンバーと食事とか買い物に行ってもお金が足りなくて借りることが・・・。
そんなときのためにクレジットカードがあれば平気!みたいなことらしいw

「人に迷惑をかけないために、そしてハタチになって、今年は21歳になるので、もうそろそろ持ってもいいんじゃないかという亀井絵里の独断と偏見の判断」だってw

「持ったからにはしっかり意味を持って使っていこうということですよ」
「人生が変わった」「しっかりしようという意思の傾き」

まだクレジットカードを持ったばかりなのにそんなことを言っておられましたw

そんなわけで、今回は亀井絵里が「クレジットカードに星5つ」

気をつけて使ってくだしゃ~い。


なんかのカバーアルバムを出すらしいですが、
ガキカメでユーミンの『守ってあげたい』を歌ってるということでその曲がかかってた。
ガキカメの二人で歌ってる曲としては初めてのCD化。
ラジオと同様歌声の相性も良いですね。


今回はそんな感じですが、がきはんがやらかしちゃいましたね~。
何かっていうと「FIVE STARS」の番組ブログですよw

先週はガキさんの担当だったんですけど、結局昨日まで更新されず。
昨日やっと更新されたブログを読んでみると・・・

http://www.interfm.co.jp/fivestars/nk/blog/2009/07/13/

はい、ただのうっかりさんでした~w
アメリカに行って浮かれちゃったかなw

マネージャーさんももっと早く言ってあげればいいのにね。
せっかくマネージャーさんに星5つを付けた回だったのにw
ブログでは一切触れられずっていうことになっちゃいました。

何かを嗅ぎつけたかめはんの嗅覚もさすがですね。
これはかめはんが説教しちゃってもいいんじゃないですか~w

これはまさかの展開。
ガキさんのぽけっぷりに驚かされて、ある意味サプライズ成功といったところでしょうかw
ラジオでネタにされるのか注目ですねw

ガキさん大丈夫かいガキさん。
とりあえず更新されてよかった。

かめはんは今回の分更新するのかな。
ローテーション変わるとネタ的に困りそうだけど。

それじゃ、ガキさんがぽけぽけしてても頑張ろうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 20時56分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.