1269601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2009年07月13日
XML
カテゴリ:ヤンタン
おとといのヤンタン

今回は愛さゆ復帰

さんまさんが関根さんとかがやってるカンコンキンシアターに行った話をしてた。
浅井企画の社長さんが楽しみしてるという恒例のダメ出し大会をしたそうですw
他の人の舞台のダメ出しとかやりたくないけど、
社長が言うからやらないといけない状況になって申し訳無さそうだったw


宮崎で朝の情報番組の生放送に出演したことも話してた。
明石家電視台のメンバーで出たけど、朝は向いてないってことになってたw
朝からボケの大渋滞が起こってごちゃごちゃになったそうですw


モーニング娘。がアメリカに行ってましたが、
そのときのコンサートで事前に勉強した英語で一言ずつなんか言ったそうです。

そしてさんまさんがケビン・コスナーとのエピソード。
昔、笑っていいともにケビン・コスナーが出た時に
さんまさんがなんとかケンビン・コスナーと喋りたいということで、
短い英語を一生懸命練習して、いいともの本番中に声を立てずに後ろでコソコソっと喋ったら、
ケビン・コスナーはさんまさんが英語を喋れる奴なんだと思ったらしく、
本番中ずっと後ろから英語で喋りかけてこられたってw

さんまさんはその英語しか練習してないし、喋れるわけもなく、
どうしようかめっちゃ焦って、本番中だから知らん顔して誤魔化したようですw
中途半端に英語は喋るもんじゃないと思ったそうですw
ケビン・コスナーにも悪いことしたって。

これはありますよね。
外国人に日本語で喋られると全部わかるもんだと思ってしまうw

海外の観光地に行くと「ワタシハ ニホンゴ ハナセマセン」っていう日本語だけ覚えてる人がいるっていうのは聞いたことある。一瞬喋ってるやんって思うけど喋れないっていう。

英語とか覚える気がしないけど、
日本語が使えない状況にならないとなかなか覚えられないみたいです。
さんまさんによるとニューヨークに十何年住んでて、めっちゃ英語が上手いと思ってる人でも
英語の映画を字幕なしで見ても7割ぐらいしか理解できないって。

そんで愛さゆはゴディバのチョコレートをお土産として渡してた。
さんまさんは「ゴディバってコーヒーもあんのに~」ってなんだか残念そうだったw


少し前に話題になりましたが、
ショージさんが東方神起の東京ドームコンサートに招待されたという話題。

ショージさんは東京ドーム公演初日に行ってきたそうです。
東方神起のメンバーが「しょうゆうこと」のギャグが好きということで、
MCのときに振られるんじゃないかと思って緊張しながらライブを見てたそうですが、
結局最後まで一言も触れられなかったそうですw

「しょうゆうこと!」のくだりすらなかったとかw
その件でこの日(ヤンタン収録当日)吉本の社長?がショージさんに謝り来たらしいw
東方神起は体調が悪くて忘れてたという説明を受けたようですw

二日目のライブではちゃんと「しょうゆうこと」やったらしいです。
会場では東方神起とのコラボで販売されたしょうゆうことストラップは
2万個限定で販売されてあっという間に完売したとか。
凄いですね。


今年のラブメイト10は前回話題に出たえっちな女優さん以外では
高速?六本木通りを行ったところにある「ほのぼの湯」の看板の女性だってw
二人いるうちの向かって右側の人らしいです。よくわかんないけどw


本日7月13日はさゆの20歳の誕生日です。

そしてさんまさんから恒例の「何が欲しい?」攻撃がありましたw
さゆが「CDプレーヤーが欲しいです」って言ったらさんまさん「あっ、あるわ!!!!!」
さんまさんの家にはなんでもあるなぁw
ポータブルで時計も付いて目覚ましになるやつがあるようです。

あとは布団カバーが欲しいって。
さんまさん「あっ、あるわ」
やっぱりありましたw

ワイリー・コヨーテのシングルベッドサイズのやつがあるらしいです。
さんまさんはクイーンサイズのベッドだから使えないって。

貰えるのか貰えないのかはわかりませんが、一応そんな感じです。
さんまさんはなかなか持ってこない亜からねw
この前のWOWOW特番で上地さんのメッセージVTRが流れてたんですけど、
そこでも「いつ誕生日プレゼントもらえるんでしょうか?」って催促されてたしw
色んなところで「あるわ」「やるわ」と言いながら、
なかなかあげないという同じようなことをやってるようですw

そんなことですが、20歳の誕生日おめでとうございます。


フェデラーの試合は二人ともやっぱり見てなかったw
愛ちゃんは録画してあるそうです。


さゆはCBCラジオで癒せないコーナーをパクったコーナーを始めたらしいw
なんでもない言葉をセクシーに言うようです。

じゃ、今回はそんな感じで。

現在娘。達はハロコンのリハーサル中だって。
愛ちゃんは「リサーハ・・・」って噛んでたけどw
一瞬里沙ちゃんが出てきたよw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 21時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヤンタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.