1270150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2009年10月25日
XML
「ビーサイ」181回目

石川さんが4ヶ月ぶりに上田義塾の試合に参加したというお話。
今までますだおかだの増田さんのチームとしか試合をした事がないらしいw
増田さんのチームは色々と試合をやってるそうですが、上田義塾は4ヶ月ぶり。

それなのに体操もせずにいきなりキャッチボールしただけで試合を始めたそうですw
ノックも素振りもしてないってw

増田さんが仕事で遅れて来る前は上田義塾がリードしてたけど、
野球のことになると怖くなるという増田さんが来てから逆転負けをしたそうです。

上田さん「今日なんで負けたんだろうな・・・」
石川さん「負けるに決まってんだろw」

でも上田さんは石川さんを褒めてくれてたそうです。
「石川は違う。石川は偉い。石川は試合前にランニングしてる」
スポーツやる上での基本のところを褒められちゃいましたw
上田監督に任せて大丈夫でしょうかw


そして石川さん、知り合いのレコード会社の宣伝マンの人から、
普通にTMR西川ちゃんを詐欺った人だと思われてたっていうw
「ここにいてもいいんですか?」「騙し取ったの石川さんじゃなかったの?」って真顔でw
容疑者の名前が違うのはわかってたけど、石川さんの名前はペンネームだと思ってたらしい。
わけのわからないことになってますが、その人は奥さんにも言っちゃったらしいですw
これが伝わって仕事がなくなるとどうするんだっていうことで言ってました。

その人は元ゼティマの加藤さんだってw
まさかのアップフロントグループw
とある特番で仕事したとか言ってたけどなんだろうね。気になります。
娘。がニッポン放送に出る機会は減った気がするけど。


そして人生相談のコーナーで、ハウス食品の「カレー鍋つゆ」のCMにエド・はるみ、杏子、中澤裕子、秋野暢子さんが出ているけど、意図がわからないというネタが来てましたね。
3人とも同じくわからない様子でしたが、これ自分は意味がわかるから是非説明したいw

11月7日からル・テアトル銀座で行われる舞台があるんですけど、
それが、ハウス食品PRESENTS「輝け!主婦バンド」という舞台で、
この舞台にその4人が出演する繋がりで、現在ハウス食品のCMに出演してるということです。

その4人が主要な役どころになってて、主婦バンドを結成するそうで、
舞台の中でDeep Purpleの『Smoke on the water』を演奏するらしいですよ。
モト冬樹さんも出るということで、機会があれば行ってみてください。
アトリエ・ダンカンプロデュース。


そして恒例になったホンマさんへの「のあのわで○○」いじりがありましたが、
ガチで嫌がるホンマさんに石川さんがしつこくしつこくいじってましたw
そしたらホンマさん「次のメール行きなさいよ」と昭和の漫才師のようなツッコミw
そんで続けざまに「よしなさいよ」ってw
いいフレーズ出たなー。ホンマさんおいしいわー。
ホンマさんはナガミさんと同じくビーサイと距離を置きたくなってきたようですw


さえないアイドルになりたい人を募集したら来てましたね。
写真集で酷い目に遭わされるということですが、顔出しOKの人は現れるのか注目です。
怪我しても責任は取らないってw


そして今週のキマハジメ情報。
ユキマーサルの前はゼキマに所属してたらしいw
契約が単発なんだってさ。
今見たらウィキペディア削除されてたけど遂に怒られたのかなw


あと、ビーサイTVはTMR西川ちゃんも見てるらしいw
ポッドキャストの方もたまにチェックしてるらしいですよ。
西川ちゃんは自分の話題が出てそうな時は絶対聴いてるってw

じゃ、今回はそんな感じ。



そういえばガキさんもディズニーランドとシー行ったらしいね。
昨日のラジオでなんか話してたらしく、みっつぃと行ったようです。
ガキさんとハロウィーンパレードの話がめっちゃしたいw

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 19時46分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[石川・ホンマ・ぶるんのビーサイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.