1270005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2009年10月26日
XML
カテゴリ:ヤンタン
おとといのヤンタン

先週のOG枠は保田圭でしたが、諸事情で結局書けずw
そして今回は吉澤ひとみが来てました。
よっすぃ~はHANGRY&ANGRYというユニットでヨーロッパでライブをするらしいです。

ショージさんはタイでお笑いのライブをやったことがあって、
めっちゃウケたらしいけど、タイのお笑いは20年ぐらい遅れてるとか言われたってw

さんまさんは六本木の外国人の呼び込みに大人気。
「お前はアメリカ行ったら絶対成功する」「アメリカ行け」「日本一や」って褒められて、
「だからパブで揉んで行け」とか言われるらしいですw

さんまさんはいつも六本木でキョロキョロしながら歩いてるらしく、
目的の店に着くまで1時間ぐらいかかるってw
いつも外国人に抱きしめられるようです。
さんまさんはテレビでジェスチャーが大きいから外国人にも言ってることが伝わるらしい。


そしてさんまさんは長澤まさみから久々にメールが来たことを話してたw
何かの番組にVTR出演したっていうことで送ってきたらしいです。
メールの内容の行間を読んでどうのこうの話してましたが、
さんまさんは「長澤は俺のこと好きなんじゃねーか」的なニュアンスを出してたw
うーん、全然違うと思うw

長澤さんはIMALUちゃんとも共演したらしいです。
今はIMALUちゃんと連絡が取れない状態だから、長澤さんからのメールで知ったそうですw
そんでさんまさんのケータイには大竹しのぶさんからの着信がいっぱい来てるってw
留守電にも何にも入れずに着信がいっぱいあって怖いって話してたw

あと綾瀬はるかがどうのこうの。
これもさんまさんは「俺のこと好きなんじゃねーか」的なニュアンスで話してたしw
現在第4黄金時代が来ているというさんまさん、一体誰を狙ってるんでしょうw

さんまさんが愛ちゃんに「俺が『結婚しよう』って言ったらどうする?」って聞くと、
愛ちゃんはまんざらでもない返答だった。変わらずさんまさんにぞっこんの愛ちゃんですw

さんまさんはよっすぃ~に石川遼を狙えと薦めてたw


よっすぃ~はトヨタカップでドバイまで行きたいとか言ってた。
応援するチームは特に決まってないそうで、これから絞ろうとは思ってるって。
最初はそんなもんです。よっすぃがどこを好きになっていくのか楽しみだw
選手はロナウジーニョが好きだったけど、最近調子悪くて・・・って感じ。

そして今、正に注目しているチームがなんと、、、、、岡田ジャパンっていうw
出ましたねー。さんまさんもまさかの出来事に失笑してたw
日本のチームが世界で活躍してほしいとのことです。
まぁ頑張ってくださいやー。


そしてプレゼントの告知で愛ちゃんが訛ってたりカミカミだったりw
「一人」を「いちにん」って読んだりもしてておいしかったw
内容が全然入ってこなかったけど。

じゃ、今回はそんな感じで。


明日はニッポン放送のテリー伊藤さんの番組に、
愛ちゃん、ガキさん、ジュンジュンが出演するそうです。
ニッポン放送に出るのはなんだか久々な感じ。頑張れー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 22時16分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヤンタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.