1273874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2009年12月02日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
クラシコの後半を再放送で見ました。
途中出場イブラヒモビッチの凄いゴール見れたw
バルサは退場者を出しながら最後まで守りきった。

シーズンの中の1試合としては面白かったとは思うけど、
クラシコの内容としてはちょっと物足りなかった。
後半戦のクラシコに期待。


サンガから卒業していく人が発表されましたね。
シジクレイと林が今季で退団ということで。

シジクレイのアンカーは凄かったよ。なんていうんですか安定感。
歳を重ねても素晴らしい存在感を見せてくれました。
まだまだやりよると思うけど、サンガもステップアップのために新たな戦力が必要なんでしょう。
外国籍選手は色々と難しい中で活躍していかないといけないから大変です。
苦しいシーズンだったと思うけど山形戦での涙は忘れない。
シジクレイはここまでよくやってくれました。心からありがとう。

林は今季出番が多かったので意外でしたね。
今季は慣れないサイドに挑戦したり、時にはワントップという難しい役割を求められた。
チャンスメイクはできるんだけど、チャンスでなかなか点が取れなかった。
それでも大分戦でのゴールは持ち味を発揮した良いゴールだったと思う。
そういえばシジクレイのロングボールからだったねw

二人とも敵に回すと厄介な選手ですよ。
どこに行くかわからないけど頑張ってくださいやー。

まだまだ移籍はありそうだけどねぇ。どうすんだろ。
柳沢は残るみたいだけど、来年はどんな人が来るのか期待と不安でいっぱいです。



卒業といえば小春の卒業まであとわずか。
ポケモーのツアー日記が更新されてますね。
ガキさんは写真がいっぱいあるね。ガキこはもありますよ。
小春コール喜んでたみたいでよかった。やった甲斐があったw

他はガキカメさゆの写真だらけになっとりますね。
お団子とスッピンと・・・って感じです。かわいいっすわー。
ガキさんがフード越しにかめはんのお団子を掴んでるような写真もあるw
神戸行ったから余計に嬉しいガキさんのツアー日記です。

今週末にはいよいよラスト。行けないからツアー日記だけが頼りやw



最近NFLをたまに見てるんですよ。
2週前にあったペイトリオッツとコルツの試合は凄かった。
コルツが第4クォーターに大逆転っていう試合。
終盤のギャンブル失敗が物議をかもす結果でしたね。

現在はコルツとセインツの2チームが開幕から全勝中なんですけど、
今週はセインツvsペイトリオッツの試合を見た。

これは面白い試合になるだろうと思いつつ見ると、セインツが思った以上に強い強いw
攻撃力と守備力が凄まじかった。QBのブリーズは5つのタッチダウンパスを決めたし。
逆にブレイディには一回もタッチダウンパスを通させず、インターセプトもあった。

セインツ超強かったです。セインツとコルツは11連勝。
スーパーボウルで対決することはあるのかどうかですよね。
気が早いけど楽しみだなぁ~w

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 20時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.