1270106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2009年12月03日
XML
ビーサイ」187回目

今回はイベントチケット発売直前の月曜日に0部が配信されて、
イベントに関する告知的な放送がありました。

リスナーからの行くだの行けないだのというメールを紹介しつつでしたが、
「西川ちゃんに興味ないから行かない」っていう人もいて笑ったw
いやいやいやいや、ビーサイファンなら行きましょうよっていうw
嵐の話をするとか言って来させようとしてたw

かくし芸的な出し物もやるということですが、何をやるのか気になりますね。


そして火曜日から正式に1部の配信が始まりました。

オープニングから石川さんがくりぃむの上田さんに物申してましたw
亀田と内藤の試合中継で上田さんが何かコメントしてたらしいんですけど、
石川さんから言わせると「お前が世界戦にコメントするな」ってw

ボクシング通で知られている上田さんに何を怒っていらっしゃるのかということで、
話を聞いてるとなるほどなっていう感じになりましたw

石川さんと上田さんは一緒に番組をやってる時に同じボクシングジムに入会して、
今でもトレーニングをしてるらしいです。
(ちなみにホンマさんらの番組スタッフはほとんど脱落w)

とある夏の日、そのジムで石川さんが上田さんと会って、
一緒にきついトレーニングしてて、会長さんが挨拶に来た時に、
上田さんが「会長、あちぃからクーラー入れてくれ」ってw

別の日には縄跳びをサボってたようですが、
石川さんが「なんで縄跳びやらないんですか?」って聞いてみると、
上田さんは「タイソンも縄跳びやんなかった」とかいう言い訳をしてきたらしいw
上田さんはサンドバックを叩いてる最中も疲れると平気で座っちゃうような人らしいですw

そんな上田さんに石川さんが「なんで世界戦でコメントしてるんですか?」とメールをすると、
上田さんからは「石川、お前が黙っとけば世間は騙せるんだ」ってw

こんな形で世間に発表されてしまいましたねーw
これから上田さんが世界戦でコメントしてる時は、
「こいつは根性なしだ」「ハングリーさのかけらもない」という目で見てくださいってw

上田さんはもはやクラゲだw


この後のビーサイイベントの話題のときになぜかクラゲが流行ってましたがw
不参加表明が続々と来ているということで紹介されてました。
楽しいからクラゲになってるみんなも行けばいいのにねw

いや、行く人の方が逆にクラゲなのかもしれないw
ってかクラゲってなんだw

それでも初日の時点で100ぐらいチケット売れてるとか言ってた。
クラゲが300人集まるといいですねw

歌舞伎町に対する不安はあるかもしれないけど、
新宿FACEのあるコマ劇場近辺は全然大丈夫だよね。

正直あの界隈で一番怖いと言われてるのは職務質問ですよw
今でもやってるのかは知らないけどね。
ちょっと前まではオタク系の人が狙われるとか言われてた。
疑われるような物は持ち歩かないように一応気をつけた方がいいですよ。

いかくささんがローションを持っていくのかちょっと注目してるけどw
今回いじられてて「持ってくるなよ!」って言われてたねw
まぁそれも振りですよきっとw


イベントで流すための石川さんとぶるんさんの罰ゲームについて。
桃鉄の「ぶっとびカード」バリにどこへ行かされるかわかったもんじゃないという企画w
北海道から鹿児島までたくさんの応募があるようです。
思えば明日スタートですよ。頑張ってくださいな。

この前の「ごぶごぶ」は似たような企画だったよね。
美味しいお店を事前に視聴者から募集して、抽選で行き先を決めるっていう。
最初は大阪市内だったんですが、次が千里(大阪と京都の間)
その次引いたのが京都市内だったけど、浜ちゃんがそれは勘弁してくれってことで、
また別のを引いて大阪市内に戻るっていう面倒なルートになってましたw
抽選だとどうなるかわからない面白さがあります。

浜田さんがツッコミで東野さんを叩いたんですけど、
そしたら大阪のおばちゃんに普通に怒られてて笑ったw
「叩いたらあかんやないの~」ってw
あれは面白かったな。浜田さんのスタイルを否定する大阪のおばちゃんw

話はそれたけど、ビーサイサンタ楽しみにしておこう。


他のコーナーも色々ありましたが、エンディングで、
ホンマさんの「アゲアゲでいきましょうよ~」も久々に頂きました。

じゃ、今回はそんな感じで。



「FIVE STARS」のブログが更新されてました。
新ガキりさっ★10

家でマイコーのDVD見ながら踊る新垣家w
ポォ~ゥ!!ですよw
そんな中でも妹ちゃんはクールなようです。
ばばちゃんはどうしてるんだろうねw


恋レボの替え歌を使ったCMが流れてるようですね。
日清の「太麺堂々」というカップラーメンのCM。
メイキングみたいのがニュースで流れてて、
力士風の出演者の撮影現場に愛ガキさゆジュンが行ってた。

そんなこって、日清の製品をどんどん食べていこうw
「太麺堂々」も当然食べてみます。近所に置いてるかなぁ。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 20時55分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[石川・ホンマ・ぶるんのビーサイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.