1274055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2010年01月13日
XML
カテゴリ:なんだかんだ
昨日もNFLのプレーオフを見たわけですが、
ペイトリオッツがレイブンズにまさかの大敗でしたよ。

QBブレイディの出来が悪くて3インターセプト、1ファンブル、3サック。
第1Qで0-24になったからこれじゃあ厳しいですね。
エースレシーバーの欠場もあったし、レイブンズDFのプレッシャーの掛け方も凄かったけど。

レイブンズは先週、さんまさんが好きなオークランド・レイダーズに勝って、
ギリギリ6番目でプレーオフ進出を決めたチーム。

レイダーズの試合が放送されるのは珍しいのでその試合も見ましたよ。
昔は強かったけど今は下位に低迷してるみたいですね。

来週はいよいよコルツが出てきます。
レイブンズはブレイディにやったようにマニングにも良い守備ができるのか注目。
でもマニングの活躍の方が見たいw

NFLのプレーオフはNHK-BS1で全試合放送されます。

ちなみに今年のスーパーボウルのハーフタイムショーは、
「The Who」というロックバンドが出てくるらしい。
自分からしたら正に「誰?」って感じなんですけどw
どうせアメリカとかでは有名っぽいんで楽しみにしておこうw


NHK繋がりで、NHK-FMのブログにガキさんの写真が載ってます。

『アラフォー』第三弾の放送が終了しました!

年末の12月27日に放送された「アラフォー」第3弾のスタジオの様子ですね。
ガキさんがおじさん3人の話を聞くという一番シュールな時間帯の写真ですw

それにしてもガキさん超可愛いじゃないですかw
まだ髪が長い頃のポニーちゃん。いいっすねー。

最新のガキさんはポケモーのツアー日記でチェックできるわけですが、
よっすぃ~とのツーショットとかありますねー。
妹ちゃんが作ってくれたクッキーを食べるガキさんも見れますw
ショートカットのクキさんですよw
これも可愛いです。

ツアー日記見てるとガキさんはベリーズ工房の徳永ちゃんと仲が良いんかな。
徳永ママが作ってくれたというフリスクケースにボカシが入ってるよねw
ガキさんの好きなあのキャラクターがデコられてるようですw


そして新垣家でハマっているマイケル・ジャクソン。遂に来ましたよー。
『THIS IS IT』のブルーレイが同梱されたPS3w

 PlayStation3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack

こういうのってゲームではよくあるけど、ブルーレイのソフトでっていうのは珍しいよね。
これ欲しいけどなぁ。もうブルーレイを単品で予約しちゃったよw
絶対ええわー。むしろこれがよかったわーw

最近は毎日のようにマイコーの曲を聴いてるけど、
どの曲も耳に馴染みすぎて、前に聴いたことがあって知ってた曲なのか、
最近知った曲なのかわからなくなってきたw

ジャクソン5の曲も含めてなんだけど、
心地良いリズムだからスッと頭の中というか体の中に入ってくるんですよ。

絶対に全然知らなかった曲もあるんだけどね。
それがどの曲なのか、もはや誰にもわからないw
全部前から知ってるようなつもりで聴いてしまってますw
マイコーの曲の素晴らしさを改めて感じる次第でございます。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 20時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんだかんだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.