1270160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2010年01月14日
XML
「ビーサイ」193回目

今回はホンマさん不在で始まりましたが、
ホンマさんの都合で収録の時間を決めたのにそのホンマさんが寝坊するっていうw
なんかのライブの都合なのにホンマさんは仕事だと嘘までついてるようですw


今回は石川さん達の仕事仲間である「キムラ」という天才の人の話をしてた。
石川さんがバッファロー吾郎のメガネかけてる方に似てるって言ってたけど、
バッファローさんは二人ともメガネかけてますw
天才っぽく見えるのはあの人の方だろうね。なんとなくわかる。

キムラさんは宇宙物理学者になりたかったようですが、
色々とあってニッポン放送に就職したそうですw
確率がどうとか難しい話をしてたけど、石川さんも理解してなくてよくわからなかったw

最近はこの世の中は何次元なのかという議論が熱いらしいですw
そういう人たちこそもう次元が違うよねw

ぶるんさんは裏技を使って大学に合格した話をしてたw
そんなこともあるんですね。


そしてビーサイイベントのグッズ通販が始まってます。


ホンマさんが2部から参加して「あけましておめでとうございます」だって。
先週もやったのにあけおめ気分のホンマさん。

先週の収録後に山形に帰るとか言ってたけど、帰ったのはその3日後とか。
先週もホンマさんの都合に合わせたということで、ご立腹の石川さんとぶるんさん。

ということで、ホンマさんお馴染みの「ペコペコマンモス」をやる流れにw

年も明けたということで「ペコペコマンモス2010です」ってやらされたり、
「ペコペコマンモス・タイガーです」ってやらされてたw

そんで来年のウサギ年に向けて「ペコペコマンモスだぴょ~ん」も披露するっていうw
両手をウサギの耳みたいにする振り付けでやって大ウケ。
これでホンマさんは2年間ペコペコマンモスのおかげで全てが許されますw

ホンマさんは以前は甥っ子LOVEって感じだったけど成長して口が悪くなってるようですw
そんな甥っ子に「トシちゃん」と呼ばれるホンマさんw

エンディングには受験生のために「アゲアゲでいきましょうよ~」をやってたけど噛んだw
これは不吉ですね。これは謝るべきだということになって、
「ペコペコマンモスだぴょ~ん」をやってて笑ったw


石川さんがIMALUちゃんのオールナイトニッポンやったとか言ってたね。
TMR西川ちゃんが電話出演したからそうじゃないかとは思ってたけども。
たまたまだけど聴けてよかった。アンテナが何らかの電波をキャッチしたんでしょうねw

IMALUちゃんは緊張してたらしく放送前に石川さんが和ませてあげようと色々話してたようで、その中で、女子はスタバとかで友達と3,4時間話せるという話をしてたらしいですw

女子はそういうのが普通なんですかね。
カラオケ行って何時間も二人で喋ってただけっていうのも聞いたことある。
ガキさんとさゆの話だけどw


この番組でお馴染みタカラヅカジャンキーのアヤコさんは去年220公演見に行ったらしいw
これはさすがに凄いね。どんだけですかw 桁が違うもん。
そんなアヤコさんですが、石川さんに過去に付き合った人のことを暴露されてたw

じゃ、今回はそんな感じで。



ってか今さっきやってたNFLのプレーオフが面白すぎたw
カーディナルスvsパッカーズの試合なので気になる人は是非調べてください。

カーディナルスが中盤までは大差でリードしてたんですけど、
パッカーズがじわじわと詰めて第4Qに追いついて、
ラストプレーで今度はカーディナルスがフィールドゴールのチャンス。
これをまさかの失敗でオーバータイム(延長戦)へ。

オーバータイムはパッカーズが先に攻撃権を得て有利と思いきや、
最後の最後でパッカーズのQBがサックされファンブル。
拾ったカーディナルスの選手がそのままタッチダウンで試合終了。

とんでもなく点が入った上に試合展開が超面白かったw
ヤバイわー。こういうこともあるから大差になっても最後まで見ちゃうんだよねw

興奮冷めない感じですがそんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 21時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[石川・ホンマ・ぶるんのビーサイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.