1270142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
 ななしのよっしん@ Re:ドラゴン世代(10/14) ラディッツは弱いといってもZのインフレの…
2010年05月15日
XML
今日はアウェイで横浜マリノスとの試合。

今日のサンガは・・・

  ドゥトラ 柳沢 ディエゴ
  角田 安藤 チエゴ
中村太 森下 水本 増嶋
      水谷

今日も4-3-3。中山とカクテヒが出場停止。
またよく点の入る試合になりました。

先制したのはサンガ。
ドゥトラが自陣でボールを持ってそこからドリブル開始。
2人、3人と振り切って、パスを出したらボールが相手に当たって自分の前に。
そのままペナルティエリアまで持ち込んで更にDFをかわしてシュート。
結果的に5人、6人交わしたんじゃないかっていう凄いゴールでしたw
マジで凄かったなあれは。見てほしい。

サンガは引いてブロックを作って守る形になりました。
無理して前から行かなかった。相手にボールを持たせてカウンター狙い。
ハマって守りきれればいいなと思ったけど、水をさしたのはまた主審。

相手FKから水本が相手を倒したとしてPKに。
前でチエゴが完全にクリアしてたし普通なら取らない。
ボールが流れてたら取る人もいるかもしれないというレベルのプレー。
状況を考えずにしょうもないプレーで笛を吹いてゲームを動かすのはやめてほしい。
こんなことでPKになってたらサッカーつまらん。

後半にもセットプレーの時、
相手GKの良いプレーを潰すように攻撃側のファールを取って流れ止めてたし。
誰一人倒れてなかったからそこは状況を見て流せよと思った。


で、同点で前半終了。

後半も相手がボールを持つ時間が多かった。
そしてサンガが安藤を片岡に交代した直後に失点シーンが。

中村俊輔がエリア外からトーキックシュート。
意表を突かれた水谷が弾いたところを兵藤に詰められて1-2
あーあ、また逆転されたよっていうw

システムと選手を変えて攻撃に出るサンガ。
残り10分のところでやってくれました。

期待の若手、宮吉ですよー。
ドゥトラのミドルシュートをGKが弾いたところに宮吉が走りこんでキター。
そして左足でニアを抜くというすごくスキルの高さを感じるシュートを打ったw
あれ絶対難しいよね。いいシュートやった。これも見てほしいw

その後にもサンガに超絶決定機が!!
クロスボールを宮吉が頭で落として、途中出場の加藤弘堅へ。
エリア内でDFを外してシュートコース空いて、どこでもドーン状態に。
しかし・・・・シュートは左に外れてしまいましたとさ。
これは決めてほしかったー。勝てたなー。

2-2で試合終了。マリノス相手に引き分け。
まぁまぁなんだけど。うーん。

「悪くない悪くない」ばっかでズルズル行かないようにしてもらいたい。
こういうのって意味不明な気の緩みが出そうなんだよね。
しっかりと降格圏を脱出していかないとあかん。

しばらくはナビスコ杯がありますね。
どうなるやらしっかり見ていこう。



【今日のガキさんブログ】
昨夜は寝る前に笑顔を頂きました~。
ガキさんの笑顔を見ると安心する。

風邪っぴきのガキさん、今日はおそよう。
今日も舞台稽古やってるようです。
光井ママから手作り黒糖ラスクの差し入れ。
ウチの場合はノンラスク・ハッピーターンw

休憩中はあちこちでモグモグ。セクシージュンさん。
楽しく稽古やってるようです。



リーガの優勝&残留争いは今夜はまだやりません。
16日26時から同時キックオフのようです。
ドキドキするね。これだけは絶対見ないといけない。

それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 19時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.