1310304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauaide checks it !

Beauaide checks it !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

beauaide

beauaide

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

Freepage List

Headline News

December 26, 2018
XML
カテゴリ:笑い



720000アクセス越えたよ〜!





かわいいヤツら




ナキウサギ




イリナキウサギ





エゾリスかな。










星座が出た話


美意識









女子アナへの気遣いは有りながらも

理想は譲れない美と調和の天秤座

アドゥワ誠くん (;^_^A

天秤座って若い頃はそーなんだよね、

私も

『デブはイヤだ!』

ってずっと言ってましたからー!

『ハゲは似合ってればOK』

父親で免疫が有ったので(^o^)/

薄毛の男性はハゲ親父の娘さんなら

大丈夫だと思うよ〜!



因みに女子アナは

チッチキチーの大木こだまの娘さんで

先輩野間と交際中?らしい。


野球ネット民の反応

『可愛いショート?』

『源田か』

『源田くんか』

もうね、今可愛いと言えば




源田壮亮くん(水瓶座)なのよ!!

誕生日来る迄ギリ5コ上だわo(^▽^)o







『球界一可愛いショートなのに

年齢で弾かれる坂本』

坂本勇人(射手座)三十路…



因みに【三十路】は30代では無く

30歳オンリーらしい。

知らんかった (^o^;)





山口蛍ちゃん(天秤座)も

女性のタイプで以前言ってた。

『性格が良かろうと美しさは譲れない』

みたいな事を〜!

結婚には時間掛かりそうだな、

と思ったのよ σ(^_^;)

もうアラサー入って来とる…


移籍話も同じ様な話かも知れない。





イニエスタ(牡牛座)がヴィッセル神戸に来る時に

『まだ向こうでやって欲しい。

なぜ来たのかなって…』

みたいなコメントだったのだが

Jリーグで今みたいなイニエスタを

見たく無かったから

「自分がなんとかする、

もっと輝くプレイを見せてくれ!」

そんな思いで恩有るセレッソ大阪を

出てヴィッセルに来るのかもね〜

等と考えてみたり…

こんなにセレッソから

主力選手が流出するなら

正解はやはり御家騒動説か_φ( ̄ー ̄ )



相性







風の星座と火の星座は

基本相性が抜群。

清宮幸太郎(双子座)の

内川聖一(獅子座)リスペクト

内川モデルのバットだったのか〜




愛情の問題か






ネット民に

【終身名誉老害】

なんぞと言われてしまう(つД`)ノ

水瓶座 広岡達朗。


スワローズ、ライオンズを優勝させた

名監督なのに野球ファン総選挙で

名監督一位に選ばれた

野村克也(蟹座)との違いは

選手に対する愛情を

余り感じられないからだと思う。



正論を言って居るのはわかるんだが

頭が回転し過ぎる水瓶座さんは

表現とか諸々ちょっとね〜_φ(・_・







同じく水瓶座の新庄剛志もこんな事

言っちゃうしさ〜(;´Д`A

ジャイアンツのコーチに就任する予定だった

元木大介(山羊座)にゃ言える訳無いわー!!



故 星野仙一監督に頼まれて

長男の居るU-12監督やってたから

お子ちゃま達への影響だって

当然考えちゃうしさ〜

あ、星野監督も水瓶座だわ!



同じ風の星座としちゃ

『指導するなら弱いチームで指導したい』

と言うのは凄くわかるんだが。

私も

「普通の子、伸び悩んで居る子を

引っ張り上げたい。

出来る子は誰が指導しても伸びるから。」

と常々言ってましたから ( ^ω^ )






一方、愛情深い水の星座の野村監督は

教え子新庄に対し

『収入源は大丈夫なのか?

おまえの絵を買ってくれる人はいるのか?』

と心配するわ、

昨年亡くなった

愛妻沙知代夫人に対する思いを

ホークスを辞めたのも

タイガースを辞めたのも

夫人の為と書きながら

『悪妻かどうかは僕が決める。

サッチー、君は僕のラッキーガールだった』

等と亡き夫人への思慕の念を書き綴って

ネット民を泣かせて居る訳で。

目頭が熱くなる記事だから

ググってみて〜!!






そっくりさん







大田泰示(双子座)とアドゥワ誠(天秤座)




時代は変わっても人気者は似て居る!?




加藤茶(山羊座かな?)と

菅田将暉(魚座)




輪廻転生?





エンツォ・フェラーリとメスト・エジル(天秤座)





この画像見てエジルそっくり!

と思い検索すると、




世界中の人が気付いてた模様 ( ^ω^ ;)

おまけに

フェラーリ逝去の年に

エジルが生まれとると言う因縁が…






ネタ画像集






オイオイオイ!




桑田真澄Jr.




マットくん又人形アニメーション化 ( ´ ▽ ` )ノ

兄ちゃんの画像が見つからない。。。





有った!

兄ちゃん家族愛強いのね〜





猫の居る風景〜冬


にゃんこあるある











和歌山みかんを買うと

猫コタツがついてくる!




楽天のショップだから

後で探してみたい!!




にゃんこが居ても飾れる裏技


















*おまけ*


華燭の典





テレビ番組でのW杯エピソードで

またネット民に叩かれる

旦那槙野智章(牡牛座)〜( ;´Д`)

番組見て居たサッカーネット民に依ると

前後の内容からすると問題無い様な話が

ネットニュースで切り取られて

ヘンな発言になってしまった?

みたいな感じなのだが…

NHKってやたらリハーサル長いと言うから

リハーサル繰り返す内に

スタッフの欲しい発言を

誘導されちゃったんじゃないか?

とも思ってしまう。


美人女優の奥様臨ちゃんに似たら

長友佑都家みたいな

未来のイケメン未来の美女が

生まれるかも!?

なんだからしっかりしてよ〜!



本日一番笑ったネット民コメント

『槙野を丸の人的補償で広島送ってええか?』






サッカー出来る人数(11人)

子供が欲しいそうだから

順調にイケメンに成長しとる

ピピくん中井卓大くん(蟹座?)みたいな

イケメンくんとか

猶本光ちゃんみたいな美女とか

期待が高まるカップル〜o(^▽^)o


ネット民

『11人じゃ交代出来ないから13人位にしろ』

うーむ、

マリア・テレジアって

15人近く産んでなかった?

しかもオーストリア継承戦争だの

戦争し捲ってる合間に σ(^_^;)



あ、猶本光ちゃんで思い出した!




同じ誕生日の権田修一(魚座)は

やはりポルティモネンセに移籍ー!!

サガン鳥栖、

2年連続でヤバそう〜(つД`)ノ








出そうと思った画像

出し切れて無いのに

既に一万字越え〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2018 09:14:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.