053558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
説明しよう!ひらめき 『サクッタ~』とは失敗した。または惜しかった。
などの時に使用する言葉である。

私が入試したS.49年?、東京都私立高 偏差値70以上の試験問題抜粋である。
(一部の後輩が当時使ってただけです)

今日はお通夜に行って来ました。

前職時代からのお客様であり今や公私共に世話になってる方の義理のお母様
のお通夜でした。
義理と筋通せてホッとしました(ホッと不謹慎ですが)
その後に家族内での用事があり早々に帰宅すると
予定と違い私が居なくても全然影響ないようだ。

しかし帰宅途中に発砲酒を買い、元々ジム行けないと思い、ドア開けると同時に飲んでしまい
今からジムへは行けまい雫

まだ、7:30分たってのに‥泣き笑い

それとココに来て一気に車のヘムヘム一号がびっくり

○極たま~にエンジン掛けるとエアコンのディスプレイが点滅し温度調整不能に
(掛けなおすと正常に)

○先週、池袋へ行った時に三郷のETCが何時も一拍遅れて開く(一秒位?)ので
 通過時バーが開かず両側スリ傷。

○これまた先週オートマのレンジの部分の照明が切れてる。
 (コンソールBOX?ネジ外したがツメがあるようで巧く外せず)

○2~3日前からやばかったバッテリーが今日朝上がり遅刻。
 (充電器を借りて急速充電にて助かる)

○そして書類を明日着でクロネコヤマトに持ってて暗がりで
 バックし段差があるの分からずドン! 傷は目立たないが
 テール一体式のバンパーが斜めに食い込んだ。
 (よく見ないと分からないけど)

益々皆さんに置いて行かれる感のヘムヘムでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 20:54:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.