053573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って来たぞーちょき
イギリスのテンプルGYM・テキサスのメトロフレックスGYM
そして、JAPANの聖域オリンピアGYMに旗

チョクチョクお寄りしたのだか、少なくとも毎月15日は、
ビジター半額デーなので毎月予定している竹ノ塚はオリンピアGYM。

ケガも今日で丁度6週間。先週から底と甲のギブスも取れて
自走可OK

私は今大会パスだけど鋼君が出るのだが‥大会に向けて精神的に
今一つ、何かが欲しい様子。
ジャ!一緒に行くウィンクで、決まり。
トコリさんに連絡するとトコリさんもココのところ忙しいなか
夕方ならオーケーとのことで、5時に集合。

実は、私も金曜深夜まで、支社や仲間から『ヘムヘムさんの会話の引き出しで飲み会盛り上げてください』の
ことで、超張り切り‥深夜帰宅、翌日の土曜も朝から仕事で
結局22:30帰宅。
今日日曜も、一件目が駅前のお客さん宅で、数ヶ月振りの自宅から自転車で営業。
恐る恐るペダルを漕ぎました。
客先を出る時に、ある件で『お世話になりました』と柏餅の詰め合わせを
頂く。
14時に帰宅して、鋼君が四時に迎えに来てくれるので、それまで1時間熟睡お化け
この柏餅ウチでは食べきれないので、ノルマとして鋼君にも食べさせようと思ったけど
顔見た瞬間、言えなくなりました(笑)

オリンピアさんに向かう途中、鋼君に『得るものはあっても失う事は何もないよ』と‥

到着するとトコリさんの車があり、そうそうジムイン。
何時ものビジター用紙に“職業”の欄に「会社員(プロビルダー)」とスマイル
すいませんでした。

各々の練習中に、東京・関東クラス別出場者を会長様より紹介いただく。
直近の大会は約一ヶ月後の選手の方。

帰り際、私も見たかったけど、鋼君も約一ケ月なので、ココは、
無理言っても鋼君の為に‥と、会長様とその選手の方にお願いして
一ケ月前のポージングをお願い致しました。
その選手の方も気持ち良くお付き合いしたいただきました。
脱ぐ前に、
『今日は(会長の指示で)炭水化物300g摂ってるので多少甘いですョ』

そして、脱いだ瞬間びっくり
あーーービックリこいた雫!!
これぞ、コンテストビルダーの見本。半端じゃないダッシュ

でもでも‥会長がまだ微調整するとの事。

その選手の方が、いみじくもこう言いました。
『会長の指示通りにやってればこうなれました』と‥オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.15 21:10:49
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.