053563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日、その日のヘムへム日記

その日、その日のヘムへム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘムへム1959

ヘムへム1959

Calendar

Favorite Blog

マッチョへの道!! シロぱぱさん
ヘタレとこりの筋ト… とこり1970さん

Comments

ロロバフ@ Re:会長のお帰り(07/26) マットメンデンホールは1番大好きなボディ…
TステスペテンY@ この卑猥な書き込みは? ヘムへムさんこんにちは。 この卑猥な書…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nzs-3ir/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bs2uv1a/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜に練習に行った時、終わって2階の更衣室に上がる
途中に黒板がある。

フト、見ると金○日の似顔絵が書いてあるのに気付き大笑い
当然チョークで書いてあるから変に味があってとっても良い。
練習前に見なくて良かったョ~と下の会員さんと‥

金・土・日と練習空いて、本日階段上がる時に意識して見ないように
しました。

会長を中心に(みんなの補助などでジム内の中心に居る)インターバル
終わる毎にくだらない話で大笑い。

それが、版で押したように一定時間になるとまた真剣な顔して
自分のトレに戻るからまた可笑しいの。

だめだ!泣き笑い 会長にフォーストレップに付いてもらい真剣モード

トレッドミルって言うの? 歩くやつを久し振りに25分やりました。
何故ならやっと普通に歩けるようになって来たので嬉しくて。

今週の木曜日、五組で支社を交えてのゴルフコンペだけど
三週間前に言われたのでまだその時に長時間は歩けないのでパスしました。
5月の時も骨折直後でパス
(年に2回しか参加しないと決めてるので個人的にパスしたかったし)

それと9月末に同僚が来年の東京マラソンに参加するので今からダイエットしたいけど
ヘムヘムさん、来年3月末日までに10キロ減量の賭けしませんか!?

と、来たもんだうっしっし
丁度イイや その話に乗って10月1日よりスタートしました。
2人ともワイシャツ姿で体重計へ私、81.5キロ。
同僚、79キロ(同僚は43才で167センチ位? チョイずんぐり体型)

当初1キロ1万円の話もあったけど、ヘムヘムさん本気でやりそうだから
怖いなぁ 負けた方がゴルフ代おごるでどうですか!?

もちろん了解っす。 ゴルフはど素人で本当のお付き合いでの参加なので
普段からお付き合いゴルフ代が惜しかった部類なんで(笑)

本日の集計。
     3.186キロカロリー
タンパク質167.7グラム(オーケー
ビタミンA・B・C・E不足。
糖質・塩分過剰だって雫

まぁタンパク質がクリアー出来たから良いや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 23:30:06
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.