027635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近

ドジる事が増えてきた、
気がする。

子供に
「糊取ってー」
と言われて
「はいっ!」
と渡したのは メモ帳。

またある時は
仮名 貞子さんという厳格な性格の方に
ちょっと言い難い事をどうしても言わなければならなくて、
仕事なので意を決して電話をしたところ、

貞子さんのご主人に向かって
「貞子さんでいらっしゃいますか?」
と聞いてしまい
「俺男でしょう!!!
 貞子なわけないでしょ!!!!!」
と叱られてしまったり。
(怖かったー)

ある常連さんがみえた時
点検していたスラックスをシューっっと
滑らせて落としてしまい

それが可笑しかったようで
そのお客さんはしばらく大笑いされた。

2、3日に1度来て下さるその方の
笑った所をはじめて見た!!!

あるお客さんが連れてこられた、
眠そうな赤ちゃんの、
目の前にペンにキャップを飛ばしてしまい、

あかちゃんはびっくりして 
恐怖でおどおどしていた。

ロレツも回らないし、
夢をみてもいつも
奇妙で恐怖だし。

わたしの、
何かがおかしい!
どこかが変になっている。

今朝、気がついたら中指に
大きな水ぶくれが出来ていて痛い!!!

肘も痛くて
バドミントンでもへなちょこにしか打てないし、
仕事でスーツを持ち上げるのも辛い。

中味だけじゃなく、
外も何かおかしい・・・


友達にこの話をしたらこういわれた。

「前からやん!
 今頃気づいたの???
 遅っ!!!」

(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月05日 22時20分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.