027609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日起きたら、

昨日のブログにも書いたけど、

お兄さん指がチクッとした。
見ると 関節のところに
水ぶくれができていた。

今朝起きたら、

お父さん指がチクっとした。
見ると 切れて血が出ていた。

私が寝ている間に
何が起こってるんだろう・・・?

しかも鼻の頭には

ニキビ・・・・


昨日
髪につける、椿油を買った。
他のヘアクリームとも比べて、

痛んでいて 癖毛をまっすぐにしたい私に
一番合ってる!と思われた物を買った。

今朝 早速つけてみた。

適量を 適度に付けてください

という アバウトな説明を見て
まずはちょっと少なめにつけてみた。

少なめにしたつもりだった。

けれど・・・

超脂性の髪になってしまった・・・
もしくは。
病気で3日 髪を洗ってない感じ・・・

清潔感が必要な
クリーニングの受付には決して不向きな、

脂性の髪に
傷だらけの手・・・

こういう日は
とびっきりの笑顔で接します!!!

では
いってきまーす!!!

ps 私の笑顔が一番悪印象だったりして・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月06日 08時38分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.