027610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
交代でいただける連休を利用して
タイに行っていた Kくんから
おみやげをいただいた。

おみやげ とは
1冊の本。

日本でベストセラーになった、
”きっぱり”
の タイ語版だった。

本を開けてみると
タイに行った事のない私には

魔法の本

かと思われた。
針金を曲げて作られたような文字が並んでいる。
じっと見ていてもさっぱり わからない。


この本をくれたKくんとは、
気持ちの大きい22歳の青年だ。

前に私が近くの居酒屋での飲み会の話をしたら

「その頃僕は
 ライトアップされた姫路城の前で
 ビール飲んでました(^^)」

と言っていた。
姫路城は 隣の隣の隣の隣の、その隣の県にある。
行動範囲広っ!!!!!

遊ぶ時はとことん遊ぶけど仕事は真面目で、
小さい事でくよくよしない前向きなKくん
からいただいたその本は

読む気は正直ないけれど
落ち込んだときに開けると元気になれそうだ!

ある意味魔法の本になりそう(^^)
大切にしよーーーー

PS:ちなみに他の方には
  タイカレーや タバコをお土産にした、
  との事でした。

  それを聞いたらこの本が
  いっそう愛おしくなりました!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月16日 23時28分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.