027608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の予定だった体育祭が
雨で延びていて
やっと 今日行われる。

見に行けないので
お弁当にいっぱい愛情を込めておいた!
どれも手を抜かずに作った!!!

そしたら今 気が抜けた・・・

土曜日から
中止なのか 実行なのか
で 朝早くから子供とやきもきしてきたので
やっとこの日が来て ”ほっ”としている。


そういえば一昨日
なぜか眠れなかった!
目を閉じてもちっとも眠れなかった。

テレビをつけてみると
F1がやっていた。

見ていたらますます目がさえてしまった!!!

他のチャンネルにしたら
株のニュースをやっていた。

見てたら眠れそうだったけど
見てるのが嫌だった!
興味がないから・・・

それから1時間くらいグダグダしていたけど
やっぱり寝れなかった。

こうなったら
寝るのをやめて 
いつもは朝やる(やらなきゃいけない)、
朝昼夜のご飯の用意をやろう!

と思っていたら
気がついたら寝ていた。

宿題をやろう!
と決めた瞬間に寝てしまう、
子供と同じだ!!!

もし 眠れない日があったら
この手で行こう(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月18日 08時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.