075673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ生活

へなちょこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumipiro

yumipiro

お気に入りブログ

しるばーのジャング… しるばーgmさん
さくらと夢の助 夢の助さんさん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

カテゴリ

コメント新着

おかくらもりこ@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) だよだよ~。 お隣さんもたいへんそう…
じゅんぺい1960@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ベスト8ですか、でもがんばりましたよね…
ママ刑事@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ご無沙汰~(^^)ノ 嵐のような風の中…
naomiya0111@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) 朝早くからお疲れ様です。 これからの練…
ainchan@ あついね~^^ そう・・・青春時代ね 部活・・・レギ…

フリーページ

2006年05月10日
XML
カテゴリ:アホ家族

昨日のさきすけの家庭訪問・・・

私は、家庭訪問ちゃっちゃと片付けて、なおすけを拾ってパスポート取りに行かにゃらんのだ!

 

先生早く来ておくれよ~~~~~!

先生、遅れること20分! イライラしながら、階段上ったり降りたりして待ってましたよ。

   先生 『すみません~遅くなりましたペコリ(o_ _)o』

    私 『いえいえ、どうぞ~~~~~(あれっ?若いじゃん・・・・)

急いでたから、どうぞと案内して私お茶入れる・・。

すると、先生私の後をついて・・・台所へ来る・・( ̄▽ ̄)

    私 『あへっ、先生・・・そちらの部屋です・・(^_^;)』

   先生 『あっ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり』

 

20分も遅刻したため・・・私としては時間がない。

でも、ガッチリタイプの結構イケメン・・・(o ̄― ̄o) ムフフ

 

それに、気さくで爽やか青年風・・ちょっといい感じじゃないのぉ~~~。

私はユーモアのエピソードを聞いただけで、歳までは聞いてなかった・・。

そのセンスが、おっちゃんのイメージだったのか勝手におっちゃんだと思ってたのだ。

 

さきすけの先日の音楽祭の話・・外見(低いテンションと声と愛想の悪さ)とのギャップの話・・習字がとても上手・・・宅習帳の美しさ・・・などなど。

先生は、さきすけが最初誤解を受けやすいタイプだと言ってました(^_^;

確かに、先生も少し誤解してたらしい・・・( ̄ロ ̄|||)

 

でも、先生の言いたいことはすごくわかる・・わかる・・・。

ヤツは、最近可愛げがないのだ!! 媚びるという文字はヤツの辞書にはないのだ!!

 

話は尽きず(これで、前の家でも盛り上がったと見える^^;・・)、盛り上がっていたのに・・・

それで、タイムリミットぎりぎりで・・お邪魔の電話が鳴ったっ!

なおすけから、お母さんがまだ来ないと連絡を受けたうちの母が電話をかけてきた・・・

 

それでだ・・

 

 

前代未聞!! 

 

 

『先生、私これから外せない用がありまして・・・すみませんが、これで終わりにして頂けますか・・・』

と、言わざるを得ないので言っちゃった・・・。

ごめんよ、先生・・・私は、まだまだ先生と語りたかったよ~~~q(TTq)(pTT)p

 

爽やか青年風の先生は・・『いえいえ、こちらが遅刻をしてきたんですから・・・いつでも、連絡帳に書いていただければ・・これからも連絡を取り合えますんで・・』

どこまでも、爽やか青年風な先生は48年生まれの年下の熱血先生でしたっ。

 なかなかいい感じの先生でしたっ(*^m^*) ムフッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 10時11分10秒
[アホ家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X