075676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ生活

へなちょこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumipiro

yumipiro

お気に入りブログ

しるばーのジャング… しるばーgmさん
さくらと夢の助 夢の助さんさん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

カテゴリ

コメント新着

おかくらもりこ@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) だよだよ~。 お隣さんもたいへんそう…
じゅんぺい1960@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ベスト8ですか、でもがんばりましたよね…
ママ刑事@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ご無沙汰~(^^)ノ 嵐のような風の中…
naomiya0111@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) 朝早くからお疲れ様です。 これからの練…
ainchan@ あついね~^^ そう・・・青春時代ね 部活・・・レギ…

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:ホームステイ

 

昨日は、たくさんのお知恵・・・

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

竹細工・浴衣・甚平・手作りのもの・焼き物(手作り)

なるほど・・ニッポンですウィンク

 

日常の写真・映像・日本の絵葉書・食品のサンプル

視覚にうったえる贈り物ですスマイル

 

漬物・ビールが美味しくなるジョッキ・カレー(レトルト・粉)

ほほう・・味覚にうったえる贈り物ですぺろり

 

ハニワ・ラビセット・・?

ん? これも視覚にきます・・(・0・)/  ^=^ 

 

リボンを付けてkisukeちゃん(本人推薦)・私(ゆみぴろ)?

 

っと中には、完全ナマモノも含まれておりました(^▽^;)
(今変換したら 完全な魔物 になりました・・・ヒエ~~~!)

 


でも、お世話になった本人の感謝の手紙が一番いいって

意見も多く頂きました。

本当にそれが何より一番、ホストファミリーの心に届く物だと思います。

 

皆さんの意見を参考にして、そのものを見るとなおすけを、

なおすけと過ごした時間を思い出してもらえるようなものを

じっくり考えたいと思います。

 

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

ただ、ナマモノのkisukeちゃんは気に入られて帰してもらえない危険性があるし・・・

私、ゆみぴろも例のイケメン消防隊員と恋に落ちたりしそうなので・・・

これだけは、除外しないといけません(^▽^;)

コレを提案頂いた、kisukeちゃん ふうパパ

 

ごめんね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 12時10分12秒
[ホームステイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X