075682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ生活

へなちょこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumipiro

yumipiro

お気に入りブログ

しるばーのジャング… しるばーgmさん
さくらと夢の助 夢の助さんさん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

カテゴリ

コメント新着

おかくらもりこ@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) だよだよ~。 お隣さんもたいへんそう…
じゅんぺい1960@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ベスト8ですか、でもがんばりましたよね…
ママ刑事@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ご無沙汰~(^^)ノ 嵐のような風の中…
naomiya0111@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) 朝早くからお疲れ様です。 これからの練…
ainchan@ あついね~^^ そう・・・青春時代ね 部活・・・レギ…

フリーページ

2006年09月23日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:その他
私のオシボリ・・いやオサボリ(もういいって・・)中に、ふうパパから宿題が出ておりました。
忘れてなかったわよ。

やるわよ・・・ 律儀なピロv( ̄ー ̄)v


Q1 過去に戻れるなら何がしたい?

  なんだろ・・・。
    大学に行って、合コン三昧の浮かれた日々を過ごしてみたい・・・(^▽^;)
    ねぇ。とも姉・・・。  
  
Q2 一番好きな飲み物は?

    スパークリングワイン(白) 何本でも飲みたい(^▽^;)


Q3 子供の名前の由来は?

    うちは、なおすけは・・本当は春に生まれたんで菜の花の菜をとって『春菜(はるな)』にしたかったんだけど・・
    字画が悪くて、断念。
    二人とも、ナ行サ行で響きの優しさにこだわってみました・・・。
    とにかく、優しい子に育って欲しいという気持ちをこめて・・・。

Q4 今一番欲しいモノは?
 
    太らない体

 
Q5 子供は誰に似てる?
     
    ( ̄-  ̄ ) ンー なおすけは、だんな (小さい時の私にも似てるけど・・)
            さきすけは、私・・・って言われることが多い。
            悪いところは、全部私に似てるって、だんなはほざく! 

      
Q6 1度だけ魔法が使えるとしたら?

    セレブな暮らしを体験したい。

    おデブな暮らしではないぞ・・・そこのキミ。

  
Q7 今、一番したいことは? 

    昼寝・・・
    とても心地よい風が、吹いとります。

 
Q8 思い出の場所は? NEW。

    中学校の土手・・・。
    とにかく、青春してました(^▽^;) 
    部室横の土手に座って・・・浜田省吾の『片想い』みんなで歌ってました~~~~。
    クサイこと、バリバリやってましたv( ̄ー ̄)v

   
Q9 バトンをまわす115代目3人は?
 
    ううっ・・・。
    すんごい忙しい・・・ainchanいかが? 運動会で、本物のバトンも回ってくるってなことで。
    ラビの一升瓶のイメージが強烈だったainchan。
    今や、とてもお茶目で、ダジャレ満載のainchanのファンでございます。

    うっ・・・ぽんたちゃん、ネタ不足の折にいかが?
    バトン返し!って訳じゃないのよ・・((^┰^))ゞ テヘヘ
    人肌恋し委員会メンバーに登録しましたね、この秋・・勝負どころです!

    ん・・・最近忙しそうな赤爺・・・いかが?
    エロネタを探してるようだったので、これに無理やり当てはめてみては・・・。
    本当は、やさしいおじいちゃんってことを私は誰より知っていますぞ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    

【申し送り事項】 
   
最後の質問を除いて 一つ質問を削除し、新たに自分で考えた質問を追加してください。
バトン○○代目をカウントアップしてください。 じゃってさww だってさ。


これ、別に強制じゃないので・・・・スルーしてもらってもモウマンタイでございます・・・。
でもちょっとだけ、忘れません・・・(*≧m≦*)ププッ ウソウソ・・。


そんでもって、もう一本勢いに乗って、行っちゃえ!
ぽんたちゃんからの


『色バトン』 イエ~~~イ!


好きな色は?
 
赤! 黄! オレンジ! 


嫌いな色は? 

ん~~~~~黄土色。 この響きがキライ。

響きといえば、群青色・・・でも、色はとてもキレイなんだよねぇ(^▽^)/


携帯の色は何色?  

ハゲハゲのパールピンク(^▽^;)

私のも最新式に、買い換えたい隊長。


あなたの心の色は何色? 

澄んだ青・・・この秋空のように~~~♪
どうか知らん・・(^▽^;)

回してくれた人の心の色は?

緑! 単にぽんたちゃんのページのイメージだったりして(^▽^;)

いろんな事にとっても前向きで、愛情深い母の顔も持ってて・・・(食べ物はジュニアと奪い合う・・・(^▽^;))
強く大地に根をはびこらせ・・いや、張ってしっかり立つ緑深い木だ!
だから色だってば・・(*≧m≦*)ププッ

たくましくて、おちゃめで、おけけで、かわいいぽんたちゃんが大好きよん( ̄ё ̄)チュッ


次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤     赤といえば、赤爺でしょう。 

青     ふうパパ・・てか、水色。

オレンジ とも姉、異常に元気!

ピンク   ピンクはマジちゃんしかいない。
     
黒     ママ刑事さん・・・北の悪代官様ですから(*≧m≦*)ププッ

白     ( ̄-  ̄ ) ンー わかんね~~~!

ってことで、これまた苦し紛れに・・・
ダブったりしてるし・・・(^▽^;)  
スルーOKですからねっ。

ほんでは、コレにて・・・しんずれーいたします。


家からの更新で、味気ない色で…(^▽^;)
今から、宮崎へなおすけをつれて行って来ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 06時58分14秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X