075677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ生活

へなちょこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumipiro

yumipiro

お気に入りブログ

しるばーのジャング… しるばーgmさん
さくらと夢の助 夢の助さんさん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

カテゴリ

コメント新着

おかくらもりこ@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) だよだよ~。 お隣さんもたいへんそう…
じゅんぺい1960@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ベスト8ですか、でもがんばりましたよね…
ママ刑事@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ご無沙汰~(^^)ノ 嵐のような風の中…
naomiya0111@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) 朝早くからお疲れ様です。 これからの練…
ainchan@ あついね~^^ そう・・・青春時代ね 部活・・・レギ…

フリーページ

2006年10月03日
XML
カテゴリ:その他

 

先週末は、結構忙しかった・・・。

朝も、はよから・・・眼科の検診。

とりあえず、1.5で視力は安定していたv( ̄ー ̄)v

 

そして、ショッピングモールへ。

目的は、映画。

サンドラブロック・キアヌリーブスの『イルマーレ』を見てきました。

なんと言うか、熱烈なラブストーリーという感じではなかったけど・・・

なんとなく秋には、しっくり来たような・・・。

 

なんせ、2004年に生きてる彼と、2006年に生きてる彼女の物語なので・・・

頭がこんがらがった・・(^▽^;)

 

彼らが、会いたいと思えば・・・とりあえず、2つ方法がある。

 

2004年のある日の彼女のいた場所を特定しないといけない。

でも、彼女はまだ彼と出会ってないわけだから・・彼女は会ってもわからない。

これ、結構切ない・・(T_T)

もう一つの方法は、2006年の会いたい日の彼女の予定を確保する。

一番近い日で、彼女にとっての2006年の明日。

でも、彼にとっては2年後の明日。

ねっ、もう、こんがらがってきたでしょ・・・? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、会えないもどかしさとか

彼女の過去に起こっていた出来事や

彼の未来に起こる出来事のつじつまが合ってくると

あ~そういう事かあって・・・(^▽^;)

オリジナルは、韓国版らしいです・・・

韓国版は、もどかしさ倍増で多分・・・涙涙・・のはずです。

 


そして、日曜日・・運動会がありました。

 

あいにくの天気でしたが、6時に合図の花火が上がりました。

開始当初、小雨が降っていましたが・・

途中から上がって、なんとか最後までもちました(^▽^)/

写真は、一眼レフの電池無くて・・・

デジカメだったので、ちょっと小さくなっちゃいました。

IMG_1576.jpg

 

早起きして、作ったお弁当。

IMG_1566.jpg

 

手巻きとおはぎは、母作テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

本当に最近忙しい週末・・・( ̄ー ̄;

 

でした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 12時14分41秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X