075672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ生活

へなちょこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumipiro

yumipiro

お気に入りブログ

しるばーのジャング… しるばーgmさん
さくらと夢の助 夢の助さんさん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

カテゴリ

コメント新着

おかくらもりこ@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) だよだよ~。 お隣さんもたいへんそう…
じゅんぺい1960@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ベスト8ですか、でもがんばりましたよね…
ママ刑事@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) ご無沙汰~(^^)ノ 嵐のような風の中…
naomiya0111@ Re:部活は、親も大変っ!(02/26) 朝早くからお疲れ様です。 これからの練…
ainchan@ あついね~^^ そう・・・青春時代ね 部活・・・レギ…

フリーページ

2006年11月27日
XML
カテゴリ:友達

 

は~い。

私にとっても、初のラミ会行って来ました~~!

ドキドキの初対面。

 

いわゆるオフ会です・・Leonさん。

 

到着ロビーにて、ぽんたちゃんらしき人発見!

目があったような気がするも、とりあえず・・・

素通り・・(^▽^;)

ぽんたちゃんが、無反応だったからだ・・・。

メールで探りを入れて、無事ご対面~~~!

 

そして、私は・・・・

(・・。)ん?

驚いた・・・。

 

ぽんたちゃん・・・

 

宮崎弁じゃな~~~い!

 

県内でも、かなりイントネ~ションが独特の地域在住。

上がったり下がったりの方言を話すと思ってた・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

意外な関西弁に驚いた・・・(≧∇≦)ブハハハ! ソコカヨ・・・。

 

二人で、話しながら・・・

もう一人のラミ・・とも姉を待ってると・・・

 

悠々と最後尾・・・やっと出てきた。

 

私たちを見つけた途端、

満面の笑みで手を振り、ケラケラ笑いながら出てきた・・

 

とも姉は、まんまだったよ・・(≧∇≦)ブハハハ!

 

ぽんたちゃんは、サバサバしたスリム美人のカッコいい系。

とも姉は、まんま爆裂キャラで顔だけ見るとかわいい系。

二人とも・・・B型なんだって・・・(*≧m≦*)ププッ

 

多少・・? いや、結構圧倒されながら・・・ (*^m^)o==3

追いかけるAB型のぴろ・・。

 

スピード感と言えば、ぽんたちゃん・・・・。

メタル聞きながら、ブンブン走ってたわ・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

走り屋よ・・・。

 

今までのラミ会でもそうだったように・・

フツーに話し始めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すごいよね・・マジで。

 

そして、ショボイ野菜カレーを食べて

 

『旅行人山荘』の貸切露天風呂へ・・・。

硫黄泉・・・なかなか趣があるでしょ。

入口二人.JPGIMG_2030.jpg

    最強のB型コンビ              前方に見えるのが脱衣室。

     ぽんたちゃん&とも姉。          いい感じでしょ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

IMG_2031.jpg

1時間って、あっという間で・・・硫黄泉に浸かりながら

オモシロ話をたくさんしました・・・川 ̄ι ̄川フフフ

 

魅惑の入浴シーンはデートの申し込みが殺到しそうなので

控えますね・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

天気が悪かったのに・・

晴れ女の集まりだったようで

霧島はウソのように晴れ渡り、ちょうどシーズンの紅葉が

キレイでした・・。

 

IMG_2039.jpg

 

ご飯は、ぽんたちゃんが美味しい上品な焼肉屋さんを

予約してくれてて

もう、美味いのなんのって!!

どれもこれも

 

美味なり!

 

そこで、やっときますか・・・・

親子ウサ.JPG

もう、息子ちゃんがてげかわいいっちゃが~~~~!

優しくてかわいくていい子でしたヽ(*^^*)ノ

 

らみ.JPG

 

記念に・・・みんなでパチリ!

 

とも姉・・・夜中に餃子2パック食べました(^▽^;)

それ、ぽんたちゃんがインターバル置いて

焼きました(^▽^;)

 

そして、朝、爆睡のとも姉・・・

揺り動かしても、大きな声出しても

ピクリともしませんでした・・・。

すごいです、予想外です!

 

朝、かおりんからの手作りパン頂きましたあ~。

美味かったよ~~。

カレーパンとレーズンパン。

 

差し入れを頂いた皆様、どうもありがとうm(._.*)mペコッ

 

ぽんたちゃん、家の大掃除・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! に始まって・・

宿泊ならびにお相手ありがとうm(._.*)mペコッ

 

とも姉、遠いところはるばる宮崎まで遊びに来てくれて

ありがとうm(._.*)mペコッ

 

 

こんな感じで、楽しい2日間を過ごしましたv( ̄ー ̄)v

 

ラミ・・・最高~~~!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 11時54分12秒
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X