059021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月15日
XML
オーロラ



主人公のふたりがクリスマスにオーロラを見に行こうと約束する。

春木はふたり分のチケットを買っていましたね。

それがこの場所、カナダのイエロ-ナイフです。

カナダ観光局の特集記事「オーロラを観よう」



そういえば、たらぞさんもオーロラを見にイエローナイフに一緒に行かないかと言ってました。

思わず「僕が一緒に行きます!」と言いそうになったが・・・

良く考えてみると・・・そんなご身分ではなかったです・・・。(苦笑)



ドラマは何故か、雰囲気がおかしくなって来ました。

脚本は大丈夫でしょうか?

もっとハジケタ演技が見たいものです。

春木と青井の年の差による笑いなんかも見たいなぁ~。

なんだかお笑いの部分が少なくなったみたい。残念。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月16日 00時30分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.