059017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月16日
XML
たったひとつのたからもの

こちらも良かったら見てください。
明治安田生命 CM 「あなたに会えて」シリーズ



10月26日(火)放送で視聴率30.1%を獲得したドラマスペシャル『たったひとつのたからもの』には、主演・松田聖子の他に、もうひとり“陰の主役”ともいうべきヒーローがいました。それが秋雪役を演じた杉森翼君です。

続きはこちら日本テレビ公式HP



前回も日記に書いたので、特別版も書きます。

今度は、秋雪役を演じた杉森翼君にスポットをあてています。

実際、彼が居なければこのドラマの魅力は半減します。

僕は何故か、彼の顔を見るとある人を想い出して泣いてしまいます。

まったく翼君には関係の無い、僕の個人的なことなのですが、不思議なことに僕の中で繋がっているのです。

そういえば、秋雪くんと翼くんも似ていますね。

まぁ、僕の個人的なこととは関係なく、彼の素晴らしい笑顔にドラマを見た人たちも感動したのではないでしょうか。



まったく、何の理由もなく泣けてしまうのは何故なんだろう?

小田さんの歌が聞こえるたびに涙が零れて仕方がありませんでした。

ほとんどパブロフの犬みたいでしたね。(笑)





「幸せは、命の長さではないのです」

一日一生と言いますが、いまを精一杯生きることが本当の幸せに繋がってゆくんですね。

秋雪くんも翼くんも、精一杯生きているから感動させられるのでしょう。

翼くんの笑顔には、すごい魅力があります。

想わず胸がジーンとしてしまいます。

そして・・・あの歌声にも・・・。







♪あなたに逢えて ほんとうによかった

嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

LaLaLa・・・・・・言葉にできない♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月17日 01時25分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.