311479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はEXEDEXEXのスタジオ。

EXEDEXEXはもう五年前ぐらいに組んでたバンドでDODDODO,DISTEST,neco眠るのジャケ等かいてますSxZ、うわんやエジプトレコードやってるN村、あとは栗原ペダル、ウラガミッチ、僕が在籍していたバンドです。僕が抜けてウラガミッチがはいってました。

何かジャンルはよくわからんかったのですが混ぜごちゃピコピコハードコアかな??

1/23 サオマイでニワサン追悼イベントに復活します!
てなわけでスタジオ。。。。。。
その前に立ち飲み屋でちょっくら呑みました。。。。SxZ、N村、ヨシカワショウゴで。
DSC03082.JPG
DSC03083.JPG

DODDODO以外が集まったのでスタジオに入って五年前の曲を昔のDVDみたりして思い出す(笑)
ベースが2人いるのでウラガミッチはギターです。
DSC03088.JPG


忘れてるのはほっといてとにかく断片を繋いだらだんだんみんな思い出して大盛り上がり!!
途中でまた呑む(笑)当時も食べてたファミマのチキンを買ったり。。。

N村先生気合いはいってます!!!

DSC03092.JPG

みんなでこれはいけまっせ!ってことでなんとか今日は終了。やっぱしかっこいいよね!!大丈夫!!DODDODO準備はできたで!!

1/23までに何回か練習もやるのでいい感じになりそう!みんな要注目!!
EXEDは同窓会みたいでおもろい。今度は焼き肉らしいです(笑)

スタジオ終わりにSxZ、N村、ウラガミッチ、僕でミンミンへ。。。おいマジで太るって!!
もう終わってます。。。。あかん。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.14 00:45:20



© Rakuten Group, Inc.