264594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

全435件 (435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >

カテゴリ未分類

2012.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ引っ越します!ありがとうございました。w

新しいのは下のんです↓




新!ヨシカワショウゴのパキパキワールド






最終更新日  2012.02.04 00:44:09
2012.01.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもショウゴです!

寒い。でも元気です。寒い方がいいですねえ~。

明日からcavilllの絵の展示最後の週となりました。極寒とは思いますが見に来て下さい!

土曜日と日曜日の夕方頃までは在廊しています!楽しみです!




cavilllの音楽の方ですが、絵をやるためだいぶん休んでいました。

そんでまだ正式なオファーがないのでまだあれなんですが、春頃にフランスのフェスに出る予定なんでそれまで家で修行じゃい!ってなってて色々出演を断っていたのですが、鰻谷SUNSUIがグローズするそうで、そのイベントに呼ばれました。

押忍!!即答でオッケーしました!やるしか無いっしょ!てかオファーが普通に嬉し過ぎました。BOGULTAとかやめて暗黒音楽やのに!ww

鰻谷SUNSUIは結構いっぱいヤリました。色んなバンドでやったな~。とにかくありがとうございます!!!最後の恩返しは音でします!もちろん新曲もやるっす!

ってな感じで完璧にスイッチはいりました~。cavilll個展始まってから結構普通に遊んでたのでまたストイック生活に戻ります!ww 


2月25日(土)26日(日) @鰻谷SUNSUI

※cavilllは25日です!※※※※※※


出演者エゲツイ!!!

第1弾発表!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
cavilll [ヨシカワショウゴ(ex.BOGULTA/ZUINOSIN) ]
GO-DEVILS
THE CREAMS
ALTZ
BOGULTA
OORUTAICHI
DODDODO
AUTORA
ムーン♀ママ ( PIKA☆ / ex. あふりらんぽ )
オニ ( ex あふりらんぽ )
N'夙川BOYS
裸絵札
日本の宇宙
韻踏合組合
韻シスト
BACDAD RIDDIM SECTION

and more & more...






ほんでほんで、
SUNSUIの前にはKILL CITY ROLLERS 初遠征します!今治!!

エヒメタルこと『みやちゃん』のイベントでます!
新しいNN~DURAも見たいしほんま楽しみや~!!!あざっす!メタボリックダンサー初めて見れる!



2月18日(土) @愛媛今治ION S'


NN~DURAによる第21回 TSUBAE TSUBAE
IN IMABARI CITY KILL CITY!!!!
合体!!!! ヨシカワショウゴ来襲!!!!

START 21:00
\1500(ドリンク込)

BAND
■NN~DURA
■KILL CITY ROLLERS (大阪)
■反.D.TRIBE

MC
■THREEDAM

DJ
■TERAMACHI (ROND'N金庫)
■TAKEUCHI (ROND'N金庫)
■MICCHY (EDGAIN)
■MA-BO- (タワーレコード新居浜店)
■A-NARI (ACTION)
■AFRO (ACTION)

■メタボリックダンサー・タマギュウ(デブ)











最終更新日  2012.01.25 23:45:50
2012.01.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもショウゴです!

結局告知っす!明日はKILL CITY ROLLERS 新ギタリスト『Monchang』加入初ギグ!!!!

20時40分頃出番DEATH!!!

1月20日(金) @神戸108


SUGAR BOYZ presents 「SUGAR JAM」vol.9

open 19時30分

LIVE

●SUGAR BOYZ

●KILL CITY ROLLERS

●ELECTRIC WARRIOR


東京の方はmograggarageの個展来て下さいね!僕はいないですがががが!!!!wwww



それではスタジオいってきます!






最終更新日  2012.01.19 20:24:13
2012.01.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、ショウゴデス!

もう一月も半分過ぎそうですね。早すぎる!しかも結構フルスロットル!w

つい最近ですが、キングジョーさん、KILL CITY ROLLERSの秋葉君と僕とで4月1日にNOONで行われるKILL CITY ROLLERS企画のフライヤーの絵を合作しました。ちょっとずつ描いては交代する感じ。

3人で自販機前でビールをのんで少し話をして、企画でも出店して頂くイタリアンバール『チュカテ』で描かせて頂きました。忙しい中場所を提供頂きありがとうございました!

BGMはジョーさんのipod シャッフルで!

最高でした。

ワインも食事もうまい!絵もいい感じでできました!あ~楽しかった。

もうすぐフライヤーも出来ると思います。お楽しみ!

一番テンションあがったのは後半にipodからいきなりKILL CITY ROLLERSが流れた事!

ありがとうジョーさん!泣ww


KILL CITY ROLLERSですが、新ギターリストMonchangを迎えてのスタジオかなりいい感じでした!
ギターが2人いるだけで全然違います!ヤバい!そして何となくですが演奏の負担が減った気がします。

不思議だな~。

そしてしつこいですが、明日から東京国分寺mograggarageにてcavilll個展がスタートします!ww
個展は当分やらないと思います!特にcavilllの方!w

明日はレセプションもあります!僕もいきますので寒いですが、遊びにきて下さい!

よろしくお願い致します~!楽しみだ~!KILL CITY ROLLERSのCDももっていくぜ!

cavilll_out.jpg

cavilll_ura.jpg

cavilll exhibition
TOKYO PENCIL MASSACRE!!!
2012.1.14.sat - 1.29.sun
open:木~日/14:00~20:00
レセプションパーティー1月14日(土)18:00~
作家在廊予定日:1月14,15,28,29日

大阪を中心にユルいイラストやバンドやらで爆走中のアーティスト『ヨシカワショウゴ』。
バンドBOGULTAを脱退した後に一人ノイズグラインドコアプロジェクト『cavilll』を開始。
それに伴い、音楽同様にドス黒くアドレナリン全開の極悪点描画もcavilll名義として活動再開。
今回東京初となる『cavilll』名義の展示では、この数ヶ月彼が心血を注いだ渾身の新作画を多数展示致します。
孤高のペンシルキラー『cavilll』がmograg garageに真っ黒な血を降らせます!!!

mograg garage






最終更新日  2012.01.13 20:49:59
2012.01.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!ショウゴデス。

今年も色々暴走していこうと思います!よろしくお願いします!

また今年も一瞬だろうな~。

去年は結構、絵をメインに動いていたので、今年は音楽を攻めたいと思います。

cavilllを特に攻めたいですね!

もちろんKILL CITY ROLLERSもだけど!

KILL CITY ROLLERSも今年から新メンバーを迎え4人体制でやっていきます!!

新メンバーは実は初期キルシティーローラーズのギターです。w

cavilllは取りあえず春ぐらいまで制作しまくるのでライブはないと思います。

進行具合でライブできたらやっていこうと思います~。

取りあえずやるしかないです!



年始の一発目はcavilll個展です!!!東京!!!滅多にやらんので是非是非お越し下さいませ!!

cavilll_out.jpg

cavilll_ura.jpg


東京ペンシルマサカー日程決定!1月14日~1月29日 @国分寺mograggarage

cavilll exhibition

TOKYO PENCIL MASSACRE!!!

2012.1.14.sat - 1.29.sun

open:木~日/14:00~20:00

レセプションパーティー1月14日(土)18:00~

作家在廊予定日:1月14,15,28,29日

mograg garage







最終更新日  2012.01.05 21:49:20
2011.12.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもっす!ショウゴデス。クリスマスですね~。

最近は、ぱきぱき過ぎてほとんど憶えてませんww なんせイベント多いね。普通に忘年会シーズンやしね。

まあええことですね!取りあえず正月実家帰るまではフルスロットルカオスでいきます。


今日は今年最後のメタルナイトが梅田ヌーンであります。


そして明日は広島でライブペインティング!滅多に無い機会なのでよろしくお願い致します。

一緒に参加して下さい!描きましょう!

ど根性ブランドASCも一気に見れるのはあんまりないのでね。



そんで28日は神戸でキルシティーローラーズ!

18:40~19:00 にでます。


29日はcavilll個展@excube最終日です。この日はずっと在廊します!!



まあ告知ばっかりですよ!w 詳しくはホーム見てください~。






最終更新日  2011.12.25 12:22:15
2011.12.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
オス!ショウゴデス!個展もええ感じでやっとります!なかなかみんなビックリしてもらえてうれしい。
29までやっとりますよ。ほんで明日は夕方ぐらいから多分います。


そして明後日はメレでキルシティーローラーズです!!!僕の大好きなシスターポールがでます。

初めて見るしわくわく過ぎる!他も強烈メンツ!

出番は!20時20分頃!

そしてそしてのキルシティーローラーズの4曲入り1stDEMO CDRが販売できるはず!

お世辞抜きに自分で言うのもなんですがメチャクチャかっこいいです!80'S!!!

よろしくです!



●12月20日(火祝)@難波メレ

「Blank Generation」

OPEN 18:30 START 19:00

AD ¥1500 DOOR ¥1800 共にd別

Sister Paul(東京)

BLONDnewHALF

KILL CITY ROLLERS

ザ・カマンベールズ

モルヒネコ






最終更新日  2011.12.18 20:14:35
2011.12.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方ぐらいから在廊しています~!






最終更新日  2011.12.16 14:00:53
2011.12.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもショウゴデス。寒い!でも寒い方が好きです!w

テンションあがる!

今日excubeに搬入完了しました!明日からcavilll個展が始まります!

半年程ほんまに、毎日ストイックにかき続けました。ええ感じと思います。

今回は、絵がメインでがっつりいきました。商品は少なめです。

早い者勝ち!w

明日はレセプションパーレーもやっとります!ゆる~くのんでると思います。もちろん無料です。

持ち込み大歓迎!差し入れも歓迎しますよ~!シャンパーンシャンパーン!エッエッエ~!

なお明日は14時ぐらいからでも見れますのでよければ~。


cavilll_omote.jpg

cavilll_ura.jpg

cavilll exhibition

[OSAKA PENCIL MASSACRE!!!]

[期間]2011/12/10(土)-2011/12/29(木)

[時間]月~金14:00-21:00,土日13:00-21:00

*会期中は無休

作家在廊日 初日、最終日 それ以外の在廊日はブログかツイッターで発表します。

[場所]excube (大阪/難波)

[RECEPTION] 12/10 19:00-23:00)

『紹介文』
大阪を中心にユルいイラストやバンドやらで爆走中のアーティスト『ヨシカワショウゴ』。

バンドBOGULTAを脱退した後に一人ノイズグラインドコアプロジェクト『cavilll』を開始。それに伴い、音楽同様にドス黒くアドレナリン全開の極悪点描画もcavilll名義として活動再開。

今回初となる『cavilll』名義の展示では、この数ヶ月彼が心血を注いだ渾身の新作画を多数展示致します。

本年度の締めくくりとなるこの展示で、孤高のペンシルキラー『cavilll』がエクスキューブに真っ黒な血の雨を降らせます!!!是非皆様のお越しをお待ちしております。

また初日の12/10は19:00-23:00で本人を交え、ささやかですがレセプションを行います。ご参加自由ですので、多数のご参加お待ちしております。

excube






ほんでほんで次の日はどんつくレコ発!こちらも祭デス!!cavilllでます!今回は祭なのでちょっぴりスペシャルヴァージョンです!何がスペシャルかは見てのお楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



●12月11日(日)@南船場地下一階


YATTAZEレコ発!"Bit Brain Generation" Release Party

OPEN/START 15:00~

TICKET ADV/DOOR ¥1500/¥2000(with 1drink \500)

特典CD付チケット(限定50枚) ¥2500

メール予約→chika_ikkai@yahoo.co.jp

※CD付チケット限定50枚はメール予約のみ受け付けます。
ご希望の方はメール件名に「12/11限定チケット予約」とお書きください。

※当日は2フロアで公演が行われます

-LIVE SET-

Don29(neco眠る)

NUMB'N'DUB(5gene)

Yabemilk(Imagined records)

KA4U(MIDI_sai)

cavilll 

ボーイズヤング(from チッツ/白い汽笛/neco眠る)

MAN IS HARD (鈴木裕之ユニット)

DJ
SHAKA-ITCHI (Amen Traffic)?

5364

okadada

BIOMAN(neco眠る)

さかもとしょうた

YUZI aka 45zappingTV

マスター航太

sexyfood

KILLER(LOSER)

モタコ(オシリペンペンズ、こんがりおんがく)

ぎゃ 

catee_shit(UNCO!!)

negra (neco眠る、諸星)

VJ

can

side-7






最終更新日  2011.12.09 20:42:29
2011.11.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもショウゴです。個展の絵はだいたい用意できました。いや~長かったな~。w

久々にいっぱい描きました。五年分ぐらい描いたかな。ww

今年はほぼ絵を頑張りましたが、来年東京個展終わってからは、は音楽のcavilllをガッツリやろうと思います。

まあ気分次第ですけど。あもちろんKILL CITY ROLLERS メタルナイトも頑張ります!



そして、いよいよ11/29日(いい肉の日)六本木スーパーデラックスにてcavilllヤリます!

東京なんでもちろんドラマーの池田氏を加えてのブルブラストカオスです。

他の出演者も特濃厚!!絶対おもろい!cavilllなかなか東京でヤリませんのでたのんます!!!

UNURAMENURAにはZUINOSINのギターのカコイ君(寿千寿)もでるっすよ!
ww

なかなか久しぶりなんで色々たのしみだ~!!!!ww

cavilllは21時20分頃!!最初から最強です!!よろしくです~!!!!


池田武史(dr)ver.●11月29日(火)@六本木スーパーデラックス


225-319820111129umatop.jpg

open/start 19:00/ 19:30

adv1800円 / door 2300円 (ドリンク別)

UMA~ultimate monsters association?~

LIVE:

cavilll (ヨシカワショウゴ×池田武史)

maruosa

iserobin

UNURAMENURA

kuruucrew

DJ portal

VJ: rokapenis






最終更新日  2011.11.27 21:24:02

全435件 (435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.