311467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BOGULTA卒業しました。ここ二日濃かったです。

まず土曜日。マカロニ遠藤君が10時頃到着。はえ~。

まあ少し家でゆっくりして京都アバンギルドへ!

車でのBGMは日曜のボガルタのために遠藤君選曲のダサメタル!マジでださい!最高です。

2人でめちゃアゲアゲで到着。今回は僕はペインティングで参加ですが、僕が一応音楽のしきりなんでやっぱりいつもどうりテンパリ気味。。。。

リハが押しまくりましたが時間どおりスタート!!

最後は時間ぴったりに終わりました。すげ~!

ライブもみんなよかったです!でもライブはこないとわからないっす。だからみんな来てください。B2Bはほんまいい空間でっせ!

帰りは、MARUOSA、どんつく、マカ、ショウゴで帰宅。

家で日曜のヨシカワセレクトを作ろうと思ったけど撃沈。。。。

日曜。

がんばってBGM作ってシャングリラ!

もうライブレポは誰かの見てください(笑)

全員やばかった!七尾旅人さんはメッ政治のカヴァーしてた!(笑)


BOGULTAですがもう凄すぎて何かしゃべれてないし弾けてないし無茶苦茶でしたが出しきったと思います。

終わってから少ししてマジで肩に2トンぐらいの重さがある感じで吐きそうでした!


僕は抜ける時は普通泣いたりするんやろかと思ってたけど、全然泣かなかったです(笑)
もちろんNANIも。(笑)

まあなんで泣かないかって言うと、終わりではないからです。

僕が何らかの理由で音楽活動、絵の活動をもし辞めるのなら泣くと思います。てかそんなん無いです。

死ぬまでやります。多分、手がなくなってもします。

だから終わりではないのです。スタートラインです。

BOGULTA自体も新メンバーを入れてやります。もう11月ライブ決まってるみたいです。

さすがに僕は年内は多分ライブが出来ないとは思いますが、さっさとやれるとこまでもっていきます。

最初から凄いのは出来ないと思うし大変だけどそれはBOGULTAの最初とかZUIとかでわかってるんで大丈夫だけど。まあライブやりまくるしか無いですね。


そんな事より!!!


昨日は本当に全国からみんな来てくれて、しかも少し押したりしても残ってくれた人達。
出てくれた出演者のみなさん、そして何よりマカロニレコードの遠藤君!!!
シャングリラのみなさん!


ありがとうございました!!!!

よっしゃ今から新しいスタートです!

BOGULTAとヨシカワショウゴを引き続き応援よろしくお願いします!!

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.17 20:23:46



© Rakuten Group, Inc.