311322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。ショウゴです。

地震本当に恐いです。阪神淡路大震災のときは淡路島にいました。
そこまで被害は無かったですが結構やっぱりあの揺れは思い出すと恐いですね。

とにかく今は自分の出来る事をやっていくしかないです!ゆるキャライタコ修行も1000体終了!



今週、日曜日にMARUOSAのレコ初やります!とにかくエグイメンツです!よろしくお願いしまっす!

cavilllは池田武史(dr)が加入したヴァージョン! よろしく!メタルナイトでおなじみの悪魔のお酒『イエガーマイスター』フリーです!

vomitract.jpg

MARUOSA 2ndアルバム"EXSTREAM!!!!!!!!!" 大阪編

『VOMITRACT vol.1』

OPEN/START 18:30

ADV1800(DRINK別) DOOR2300 (DRINK別)


ACT

●MARUOSA

●MORTALIZED

●DODDODO

●COMPLETED EXPOSITION

●cavilll(ヨシカワショウゴ+池田武史)

●VCLXZ

●ばいを般若と三三七拍子

supported by J?germeister

前売り&お問い合わせ
南船場 地下一階






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.15 18:58:40



© Rakuten Group, Inc.