258099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.01
XML
テーマ:FIRE(223)
カテゴリ:Foods














​​​​こんにちは お疲れ様 ごきげんよう!!!先日 元横綱白鵬さんの引退・親方襲名断髪式に参加させて頂きました帰りに久し振りにエリオさんのお店へGO!かれこれ30年近く通っております。Mikataさんも年を取られましたね 私もねインプレです 何時ものようにメニューにない物ばかりですね。

お店  エリオ・ロカンダ・イタリアーナ
場所  麹町駅付近
喫食  前菜3種 パスタ2種 リゾット1種 魚1種 肉1種 ジェラート ケーキ パン ビール 赤ワイン グラッパ60度(笑)
お味  まあBigり 相変わらずの安定の美味しさ
接客  Mikataさんが接客 メニューにないお料理をチョイス Good
お店  綺麗で明るいお店ですね
価格  4名で60,000円でした 飲み過ぎかな? ​


懐かしいお店へ来たものです 相変わらずに楽しかったですね ロベルトはいなかったですね 辞めたか?な ご馳走様でした​​​​


ポチっとお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.01 10:22:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

FIRE THE おっちゃん

FIRE THE おっちゃん

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.