258499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML
テーマ:FIRE(223)
カテゴリ:FIRE族


​​​​​FIREおっちゃんのソロ活のススメだよ

今回も伊豆は伊東温泉と伊豆ハイツゴルフ倶楽部

そして近隣グルメ さあ行ってみよ

​画像はHPよりご拝借です​



OUT 41 IN45 TOT86 風にやられた(笑)

休館日なので1ラウンド 5,500円安


終ってお昼 伊豆の国市にある有名店

​​カレーハウス JIB本店さん​​




ランチ サラダ・ドリンク・カレーで

2,000円 お高いけど美味しいよ

畑の中に有る有名店です

そして伊東温泉 いつかは来たかった

​こちら ​梅屋旅館さん​ 素泊まり4千円ぷらす税と入湯税​





今回もう一つの塩の湯は故障の為入れず次回かな?

まあ熱いですね ​​源泉かけながし100%​​

良いお湯です

そして夜はこちらで海鮮 伊東 魚楽亭さん




定番 お刺身定食 2,160円

ビールにハイボールで

お会計 4,400円でした もう最の高

いかがですか?ソロ活のススメ

次回は海外からのソロ活です

​ご覧いただきありがとう御座いました​

​アンナラスマナラ​​

ポチっとお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 09:32:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

FIRE THE おっちゃん

FIRE THE おっちゃん

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.